スポンサーサイト


球団別フルは厳しいっす

 今期最後のリーグは球団別フル。


 その初戦はロッテ愛。
 22051101
 まあド派手に打たれましたわ。相手はフレのばばんつさんです。ばばんつさんはhata★さん主催のマスターズリーグのメンバーで、まだリーグ戦では対戦しておりません。チャットした最後に、近々マスターズリーグの対戦をしましょう!と約束してお別れしたものの、この結果ですから気が重いです。

 それにしてもロッテは強いなあ。勝った記憶があまりありません。


 
 そして第二戦。先ほどのチャットで、まだしばらくばばんつさんは球団別を戦うって言っておられましたので、どうにかあたらないよう

 22051102 
 赤で消しているのがばばんつさん。
 こんな姑息なチェックをして、対戦中なのを確認した後で「プレイボール」をクリック。


 
 その甲斐あって、ばばんつさんにはあたりませんでしたが、中日愛に楽敗。続く第三戦は愛なし西武に競り負けという不甲斐なさ。
 22051102-1
 開幕3連敗。



 ぼちぼち勝っておかないと勝率5割すら危うい状況で、対戦はヤクルト愛。
 22051103
 ここはどうにか凌げて初勝利^^




 第五戦目は愛なし日ハム。しかしダルビッシュを駆使した外角の出し入れに全くバットにかすらず、やきもきしていた延長にカブがやってくれました。これは勝ててよかった。
 22051104
 お見事17三振^^;
 
 

 
 第六戦は監督レベル13の阪神。主力が揃っておられなかったので一息。




 第七戦。ジャイアンツ愛です。阿部の扇の要で強化された10グライシンガーに序盤から中盤を完全に抑えられていましたが、終盤にお互いが繰り出すリリーフをボコりあって勝てました。
 22051105
 

 
 しかしここで痛いミスを。
 22051106
 フルリーグのエースセットアッパー香月がばてた~。今までばてないように慎重に投手リレーをしていたのですが、ここで一旦休憩してもらわなくてはなりません。

 
 22051107
 ひとまず次の2試合はこの菊地原に頑張ってもらうしかありません。でも2回投げられないのは厳しい~。



 
 そんなこんなで、現在どうにか開幕三連敗を挽回できております。 
 22051108
 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

球団別で3連敗すると気落ちしてそのまま行ってしまう自分ですが、4連勝されるところは流石ですね!!
このまま残りも全勝で!!

ちなみにばばんつさんは、以前のカウントダウントナメで自分も対戦させていただいた事あります。
その時は全く知らずに試合後のチャットで知りましたww

その時の模様は記事にしてあるので、良かったらコチラをどうぞ

http://kazu20081201.blog6.fc2.com/blog-entry-445.html

No title

こんばんは~^^ 初コメです^^
対戦ありがとうございました^^; まさかあの後フレリストでチェックしていたとはw

ホントにあの時はたまたま打撃が絶好調でして;;いつもはあんなに打てませんので^^;
また対戦お願いします~^^

No title

3連敗からの4連勝は流石ですね。

でも球団別のフルは投手陣がきつ過ぎて大変ですね。

ばてた香月は取りあえず降ろして代わりを呼ぶと良いかもしれません。

No title

またきまーーーす

No title

ども~^ ^
今期は愛なしボーナス目当ての方が多いようですが、時々愛フルに当たるのはいつものことですね・・・
6回までは何とか押さえられてもラッキーセブンがあるからフルは難しい- -;

あっ、ばばんつさん。
私も時々ブログチェックさせていただいてますが、結構強化されてますもんね~。
そら負けもしますわorz
でもフレリストでチェックは若干女々しいですぞ^^

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
なんと!ばばんつ氏と引き分けているではありませんか!やっぱりブライアントさんは実力者でありますな。

ばばんつさん、ありがとうございます。
強い方はいつも「たまたま打てたんですぅ」って言うんですよね。確かに自分もかなり打てたときは「たまたま」打てたなあっていう印象を持たないでもないのですが^^;
マスターズリーグの時にはなんとかリベンジしたいと思ってますので、よろしくお願いし~す。

田中駿光さん、ありがとうございます。
オリックスは先発のスタミナが総じて不足していますので、フルはとにかく台所が忙しくなります。今回は香月だけが壊れましたが、3人壊れることも...^^;

チャアリイさん、ありがとうございます。
そうですかぁ~、やっぱり女々しかったですかね~^^;
球団別はとにかく過疎ってますので、同じ人と当たる確率が高いんですよね~。けどリベンジを心に誓って、もう一度あたれって念じてクリックした方が前向きですね。今改めてそう思いました^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

