スポンサーサイト


無制限リーグ5月前期

 7勝1敗と異例の好調で進んでいる無制限リーグ。目指せ!12勝!

 しかしやはり簡単にはいきませんでした。 

 
 22050806
 更なる下山の活躍や(この10三振っていうのも、自分が伸び悩んでいる原因の一つです^^;)


 22050807
 日本ハム愛のダルビッシュを打ち崩せたり


 22051002
 ASのダルビッシュを打ち砕いたりしたのですが



 22051003
 最終結果は11勝止まりと新記録達成ならず。とはいえこのリーグの目標は、あまり強くない力士と同じで8勝なので、11勝という結果は満足です。ちなみに負け試合はテンションが上がりませんので記事にしておりません^^;
 もうちょい自分の腕があれば、あと1~2勝はできていただろうというデッキもありましたので、このあたりが今後の課題ですね。

 それと、一発コールドを喰らうと防御率が異常に跳ね上がりますので、できればコールド負けをしないような投球を心がけることも必要です。


 
 いよいよ次は自分が最も厳しいリーグだと思っている(あ、無制限フルは別です)球団別フルに参戦です。人いるかなあ。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

11勝おめでとうございます&お疲れ様でした。。
無制限で防御率が4,4!!
うちの限定①ハーフ(AS)より良いのは何故ですかwww

No title

おめでとうございます^^
うちも今節はオリで挑んだのですが、
リアルとリンクしてるようで、波に乗れず・・汗^^

あ、ファームの試合に山省が投げてましたよ、
交流戦で日程の関係で調整なんでしょうかね。

No title

11勝おめです^^
此の状況で、私なら一体何勝出来たかなぁと思いますが、結果を見て改めて無制限の過酷さを実感しましたね・・・。

No title

またきまノ

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
そういえば珍しく防御率4点台ですな~。自分にしても珍しいです。限定①でも6点台、7点台はあたりまえですのでぇ~。

チョコボールさん、ありがとうございます。
オリックスは愛で強化しないとくるしいと思いますよ~。更に投手強化も絶対に必要です。金のかかる球団です。
えっ、山省がファームに??おっしゃるとおり調整かな。

田中駿光さん、ありがとうございます。
田中さんのブログを拝見していると、今回程度の無制限リーグであれば、全勝もいけるような雰囲気はしますよね。トライしてみては?^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

