スポンサーサイト


約束トレード初成功

 4月の投手ルーレットで獲得した

 22050705
 西武ライオンズ全盛時代の正捕手伊東。

 そのときの記事で、この伊東を熱望されておられるということでトレードの申し出がありました。


 伊東はステータスはなかなかの選手なんですが、限定リーグをASで参戦したとしても、リード2が付いている日高が正捕手。通年リーグでも里崎が正捕手となりますので出場機会がありません。また、SSPではほとんどがパリーグデッキで登録していますのでこれまた出場機会なし。
 

 伊東⇔金子SPor坂口or岸田ということでしたので、限定リーグはもとより、通年リーグでもバリバリのエースである金子SPとのトレードで応じました。金子SPは既に1枚獲得しており、そう急いで集めることもありません。また今までも何度か譲っていただくお話もあったのですが、そのときは相手の方の熱望カードも所持しておらず、トレチケを使ってもらってまでという思いもありまして、獲得にはいたってませんでした。

 今回はお相手の方から伊東をっていうお話しでしたので、伊東と金子spならどちらも損なしだと思いました。

  

 そして約束トレードといえば、くっつーさんと赤星⇔カブレラPMの失敗。記憶に新しいhata★さんとの小林⇔金子の失敗と、過去二回実行して二回とも失敗という苦い経験があります(プレ的なアンバランストレードは何度か成功しています)。


 
 今回こそ失敗しないでおこうと、相手の方が登録してからPCの画面に釘付けになり、案件が出てきたらすかさずクリック。多分しばらく放置しても横取りされる心配はないトレードだとは思いますが、約束どおりにいかないとやっぱり心残りになりますからね。


 22050703
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 
 
 22050704
 なんとか成功しました^^


 
 いつの日か、ダルビッシュを超える先発ピッチャーに仕上げるのを夢に...。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

金子spGETおめでとうございます。
まずはZONEをつけなくてはですねwww

No title

そのつどはすいませんでした;;
また、機会がありましたら絶対成功させましょう!

No title

お初?です^^
金子spは結構安定感ありますよねw

特に奪三振が発動したら大抵の相手はつまるか三振してくれますし(・ω・`)

No title

おすおすおす!
その相手とはあたいのことですね^^
その後、伊東さんはうちのチームでまさに扇の要
的な活躍をしています^^
坂口@2・岸田@1はまだいますので
ご希望とあらばご連絡下さい^^
では鬼合成期待しております。。。

No title

金子ゲットおめです!
野手の方は無視して、今は投手陣の安定化を図っていると推測しても良い感じですね。

元スキルが奪三振なので、コンボを狙って此処は快投狙い!と言いたい所ですがそんなのは合成する意味が殆ど無いですねw 
やっぱり狙うはピンチ系か対スキル・・・!

No title

またまた又きますね!!!

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
ZONE、付けたいですねえ。でもそれだけではまだまだダルビッシュにはかなわないという^^;
やっぱりレベル4を3つ付けなくては。

くっつーさん、ありがとうございます。
あの時は非常に残念な思いをしました^^;
何かいいのありましたらよろしくです。

紅蛇さん、ありがとうございます。
お初じゃないですよ~、リンクもしてますし~^^
奪三振っていうスキルは意識していない割には、結構要所要所で威力を発揮してくれているような気がしますよね。

バリーボンダさん、そのせつはありがとうございました。
合成は多分まだまだ先になりそうなのですが、この金子SPは完全無欠のエースなので、絶対にフル合成してみますよ^^

田中駿光さん、ありがとうございます。
投手が抑えてくれれば貧打もカバーできるっていう感じもしないでもないのですが、やっぱりガンガン打ちたいっていう気持ちも。
次のスキルは対スキルがいいですねえ。更に球速アップしますしね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

