スポンサーサイト


com戦いろいろ

 ぼちぼちクリアしていったらいいかって思っていたcom戦ですが、達成ボーナスのFPが欲しかったので

 22050609

 ミッションオールクリアしてしまいました~!




 ということは

 22050608
 早く坂口SP出てこ~い!


 

 そして俺ジナル。対戦チャレンジは2010年に切り替わった早々に、欲しかった球威+5リストバンドをゲットてから

 22050605
 対戦回数100以上のデッキと戦うミッションが残ってますが、面倒なのでパス。クリアしてもどうせギャラガですよね?




 デッキチャレンジは、とりあえず忘れず毎週金曜日に登録だけを繰り返していたのですが
 
 22050602
 グローブツートン二つ目嬉しい^^


 22050601
 更にパワー+3スネあて初ゲット!これまた嬉しい^^




 現在のクリア状況ですが
 22050606
 22050607
 えっと「敗戦30以上」「対戦回数が50以上」「10回登録」の三つが残っています。「10回登録」は普通にいけるのでしょうが、「敗戦30以上」「対戦回数が50以上」っていうのは無理でしょう。
 あきらりあさんのようにブログで呼びかけると、そこそこの対戦数がいくようですね。でもそれを真似して同じように呼びかけも、まるで達成できない数だったら格好悪いので自重しておきます^^;


 というわけで、今年度のcom戦はこれにて完了です。ところでデッキチャレンジのオールクリア景品って何なんでしょう?


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

シルチケ、すねあて、ツートン、おめでとうございます。
50戦はきついですよね・・・・

よく考えてみれば

飲み屋のお姉ちゃんに金使うより家でせこせこファミスタしてくれてるほうが奥さんやお子さんにもいいですよね。飲みは金があっちゅうまに飛んでいきますよね。今までの飲み代をファミスタに使ってればかなり合成出来たなぁ。

No title

グローブツートンとすね宛は私もぜひ欲しいところです。
そういえば先日のGWスロの話ですが、良い所では、球児さんSPと福本さんPMがでました^^
AS即戦力です!

No title

リンクの件、そろそろコチラからお願いしようとしておりましたので、構いませんよ
これからも宜しくお願いしますね

No title

俺ジナル戦御疲れ様でした。
私はデッキチャレンジがまだ全然なので、此れからやってみようかと思いますが、もう時期が時期・・・?

取りあえずやれるだけやってみようかとは思います。w

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
50戦なんて普通に登録しておくだけでは無理ですよね。皆さんは結構協力しながらやっておられるようですね。
リンクありがとうございます。

今村猛さん、ありがとうございます。
そうそう家でファミスタやってれば、すんごく安く上がっていいですよ^^
しかし飲み屋でお姉さま方にお金を使って遊ぶと、ファミスタとは比べものにならないくらい、楽しいひとときを過せるのも事実です。

ぱしゅさん、ありがとうございます。
まずまずの結果というのはそういうことだったのですね。それは「まずまず」ではなく「大満足」の結果だというものです^^

田中駿光さん、ありがとうございます。
デッキチャレンジは、とりあえずは登録すること以外なにもできませんよね。誰かと協力するというのもいい方法ですし、サブ監督でコツコツと対戦するのも一案ですか。面倒ですが^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

