スポンサーサイト


少し前進

 現在の限定①のデッキ。

 22042702
 スキルはカブSPの「チャンス3」、日高の「リード1」「チーム愛1」、そしてラロッカSPの「つなぎ2」「走塁1」^^;
 まあ限定①ではさほど悪くはないのですが、このメンバーに装備品を満載させるだけで参戦する限定②ではかなりきつい。


 
 ロッカールームでデッキの物足りなさに頭を悩ませていると


 22042703
 外野守備Dの迎に替わる外野手が加入してくれました。チョコボール。さんありがとうございます。


 22042701
 やっぱりWPが10違うだけあって赤田はかなり使えそうです。外野守備が16もアップするのが素晴らしい^^



220427072204270822042706
 レフト下山、センター赤田、ライト田口。しばらくはこの外野陣で限定リーグを戦っていくことになりそうです。


 しかし、ファミスタオリックスのスタメン外野手の
 22042704 22042705
 この二人が入団すると、とたんに残り一つのポジションを下山、赤田、田口で争うことに。いやほんと迷いますね。打撃の下山、守備と走塁の赤田、バランスの田口。難しいです。




 そんな外野手争いを楽しみにしつつ、妄想をしていると


 22050101-1
 
 かとちゃんが入団してくれました。チャアリイさん、ありがとうございます^^




 22050102 22050102-1
 確かにね、このかとちゃんで限定②の猛者達を抑えきるってことは難しいかもしれませんが、今年のファミスタオリックスはそういう台所事情なんですよね。平野がリリーフSPで出てくれたら少しは助かるのですが...。
 
 
 と、リリーフ陣の頼りなさを嘆いていると
 

 22050103-1
 未所持の濱ちゃんついに獲得です。くっつーさん、ありがとうございます^^


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ども~^ ^
赤田さんと田口さんの加入、坂口さんの能力アップで今年のオリ外野陣は充実しましたね。
私ならレフトは下山さんを選びます。
1・2番は↑の二人なので、レフトは強打者を。

加藤さん、「ダブりだし・・・」と思ったのですが、喜んでいただけてうれしいです^ ^
しかし微妙だなんて失礼なこと言ってすみませんでした。
大事な大事なメンバーの一人ですもんね・・・

No title

大村や坂口が加入するとやっぱり後1つの守備位置争いが始まりますよね><

どれも良い感じですし、此れは私でも悩みます。
唯一答えのヒントとなるのは、「自分の打撃スタイル」と言った所ですかね。守備は全員Bになりますし、後違うのは其れ以外の打撃、走塁能力ですからね。

No title

お役に立てて光栄です^^
うちの布陣はT-岡田を1塁に起用、外野は下山・坂口・赤田の外野陣・・・・
カブレラ加入で岡田が外れ、下山も外れ、
由田をレフトに抜擢しました。
装備品でCになるので意外といいかも^^
限定①のお話しです^^

No title

かなり選手揃ってきましたね
おめでとうございます。

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
ファミスタですのでやはり強打者下山になっちゃうんでしょうね。
えっと、かとちゃんSPですが、これ自分ダブりじゃないですよ。正真正銘の未所持です^^
ただ、微妙なスキルなのは間違いありません^^;

田中駿光さん、ありがとうございます。
自分のバッティングスタイルかぁ。基本ぶん回しタイプなので、そうなるとやはり下山かな?けど外野手全員守備A(愛フル)というのも魅力なんですよね。

チョコボールさん、ありがとうございます。
赤田、田口、下山とそれぞれ違った個性の外野手から一人チョイスするのって難しいです^^;
ところでチョコボールさん、限定①をオリックスで戦っておられるのですかぁ??しかもレフト由田というマニアックな使いかた^^;

ブライアントさん、ありがとうございます。
去年のこの時期なら既にノーマルはほぼ揃っていたのですが、今年はゆっくり、まったりペースとなっております。

No title

トレでよければ坂口さんは出せますよ^^
無駄に複数枚所持してたと思うんで♪
よければファミスタメール下さい^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

