

そして4月後期の無制限リーグ結果

 3試合を残して5勝6敗1分と苦境に立たされていた無制限リーグ。

22042901


 結局最後の3試合を1勝2敗という平凡以下の成績で終えて、最終的には6勝8敗1分と負け越してしまいました。いや~今回の対戦相手はかなりキツかったです。でもフル合成以外のデッキの相手に確実に勝つことができれば、ほぼ愛のみのオリックスデッキでも、もう少しいい戦いができたのではと思います。
 ぼちぼち無制限リーグ用の選手強化を進める時期かもしれませんね。





 
 ところで、このパッケージが発売になります。

 22042902

 これってお得感があるのでしょうか?


 22042903 

 銀チケ×1、トレチケ×5、wp0のアイテムは確かによさそう。でもユニフォームはいらんですし、球団レンタルチケットもいらないなあ。いらないというより使いませんよ。そして残るはDVDとマニュアルですか...どう使うんだろう。

 このパックで3990円。得といえば得なのかもしれませんが、使わないアイテムが多すぎてどうも気が乗りませんなあ。毎月発売されるお得セットもエドワードコーチという使わないアイテムがパックになっているし、もうちょい考えてくれてもよさそうなものなんですがね。というわけで今回の購入は見送ります。


 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お疲れ様でした。
負け越し、残念でしたね・・・

パックはレンタル無しで3000円なら欲しいんですが・・・

No title

ビックカメラで、物欲に負け、即購入。

この中で、何がいやって、

おまけの黄色ユニ、ダサさがイヤ!

「こんなの着て試合に出られないわ」

とウチの選手たちも、ボヤいております。

No title

又来ますねww

No title

此のプレミアムパッケージ、正直、「初めてやる人用」みたいな印象をずっと受けています。
「DVDとマニュアルって今自分に必要?此れだけで軽く金額の半分位占めているんじゃない?」とかを頭の中でボヤいていますな・・・。

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
残念といえば残念なのですが、今後無制限デッキを鍛える励みにしたいと思っております。えげつないデッキを作りたいですねえ^^

とりぷるえーさん、ありがとうございます。
おお!ビックカメラで売ってるのですね。知りませんでした。黄色ユニフォームまだ見たことないのですがダサいと^^;
まあ辛抱して使ってください。もったいないです。

田中駿光さん、ありがとうございます。
自分としてはトレチケ×10、銀チケ×2なら値打ちものだとも思ったのですがね。しかしマニュアルっていうのはねえ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

