スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無制限リーグ 4月後期

 まあ、ボコられてもボコられても懲りもせず無制限リーグを消化中です。

 22042503
 
 今まで無制限リーグで負け越したことはなかったのですが、今期は大苦戦中です。無制限リーグではとにかく手も足も出ないくらいのデッキには負けは仕方ないとしても、SP、PM主体で合成もあまりしていないデッキにあたったときに確実に勝たなければ勝ち越しは難しいところですね。ただ、一部のやる気なしプレイヤー以外で一息つける対戦というのはほとんどありません。




 22042501

 この試合では0-6で敗戦色濃厚な最終回に打線が爆発。下山の同点スリーランで波に乗らなければならないところでしたが、その後は決め手を欠いて引き分けてしまいました。相手デッキはSSにもありますように、王とかがいて良いデッキでしたが、合成はされていなかったのでどうにか勝っておきたかったです。




 22042502
 
 普通のデッキ(SP、PM主体で合成ほぼなし)の場合でも、先発はダルビッシュが多いので、自分的にはこのような試合でダルビッシュを打ち崩すことができて満足してみたりね。


 

 残り3試合、どれだけボコられるかわかりませんが、3連勝してなんとか勝ち越したいところです...まあ無理でしょうなあ。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

お疲れ様です。
メリージョーさんでさえ、厳しい戦いを強いられているんですね!!
6-0から負けないのは流石です!!

No title

これは珍しいですね・・・

いやでもどうせここから勝つんでしょうw

No title

またきます!!!

No title

この様な残念な結果になるのは、やはり無制限だからですね・・・。

3連勝は運と実力でものにしたいですなー。

No title

ども~
いてまえ打線とトリプルKがいてもこの結果・・・
やはり無制限は難しいですね・・・
限定②を無合成純正も結構きついです- -;

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
6点取られたのも結構出会いがしらだったので、この試合はとっておかないと^^;
それでも無制限リーグはやめられない何かがあるのです。

BLOOD+さん、ありがとうございます。
いや~、僕の弱さをみくびってもらったら困りますよ^^;
結果は今日の記事にて。

田中駿光さん、ありがとうございます。
自分にも田中さんのような実力があれば、3連勝も夢ではないのでしょうが、何せ自分ですからねえ。でもめげずに頑張ります。

チャアリイさん、ありがとうございます。
無制限では必然で負ける相手がいるので、負けてもまあいっかっていう感じで、あきらめもつくのですが、限定②っていうのは負けても悔しさが残りますね。特に明らかに自分より下手だなあと感じるときにデッキでやられるとね。っていうのは自分と対戦する監督さん全員が思っているのでしょうがw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。