スポンサーサイト


レベル37

 先日の記事のコメントにもありましたとおり、とうとうレベル37となってしまいました。

 22042403
 この「最大レベルに達成」っていう日本語がおかしいような気もしないでもないですが、とにかくレベル37です。そしてそのレベルアップボーナスですが...それが全然憶えてないんですよね^^;

 基本ファミスタはほとんど何も考えずにボケーっと試合して、なんか回して、なんか登録しての繰り返しなので、あまりまじまじと見ていないんです。考えるとしんどくなるんですよ。ってレベルアップボーナスが何だったかなんて、別に考えなくても画面に出てくるのを見るだけでいいんですがね。まあそれほどボケーっとしているっていうことですわ。



 話は変わりまして、今節は公式戦も順調に消化できており、残るは無制限リーグ6回と限定②フルのみ。時間的に余裕がありましたので、com戦でもして時間をつぶしています。



 意外とcom戦の達成ボーナスって、fpを結構もらえたりするので侮れません。
 22042301




 涌井やらダルビッシュやらが出現する、面倒な最後の方の対戦をようやく完了。あとはどうにか近いうちに達成できそうです。

 22042302


 22042303
 もう少しだ。シルバールーレット楽しみです。是非とも坂口spをゲットしたいですよ^^
  



 ちなみにご存知だとは思いますが、90%達成で

 22042304
 トレチケがもらえます。



 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

トレチケ&レベル37おめでとうございます。
自分にはまだまだ遠い話ですねww

No title

「最高レベルに達成」とはたしかに変な日本語ですね^^; ボーナスのほうは記憶に残らないほど程度のものだったということのようですね。
COM戦は意外とFPもらえていいですよね^^

No title

またきますよんww

No title

運営は日本語もまともに分からないって感じですか^^;
「最大レベルに達成」・・・。皆、頭の上に「?」を浮かび上がらせますなw

改めて運営の質の悪さを実感します。

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
単に試合数を重ねているだけのレベル37なのでね。他のレベル37の監督さんに比べて実力が...でもめげてません^^

茶さん、ありがとうございます。
それが面白いくらいに全然記憶にないんですよね。com戦は退屈だけどfp稼ぎのために仕方ありません^^;

田中駿光さん、ありがとうございます。
まあ試合の不具合とかじゃないから、大目にみてやりましょう^^

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

