

前田大輔

 昨日のプロ野球の試合で

 22042401
 
 前田大輔が予想外の満塁ホームランを打ちました!



 22042406
 ファミスタではこんな感じの選手です。いたってごく普通のWP25の捕手。





 その影では投手陣不調の責任を負った
 22042402
 日高が二軍に落ちてしまっております。さすがにオリックス投手陣に「リード1」じゃあ苦しいですね。


 
 逆にファミスタでは去年日高に愛が付くまでは
 21080418 21080428
 
 08前田に頑張ってもらっていましたが、最近の公式戦ではWP700リーグも、我軍の正捕手であるこの日高がリードしているために出番が大幅に減っています。

 22042404 22042405
 打撃はまあいいのですが、チーム愛2で強化された09日高の肩が魅力で、レギュラーを奪え返せないでいます。


 前田選手もこのまま一軍で活躍してもらえれば、来年は日高を脅かす存在になりそうな気配はありますが、ファミスタでは高レベルの愛かリードがつかないことにはレギュラーは難しいでしょうね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

前田のHR!凄いですねwww

確かにファミスタではリード3以上つかないと厳しいかも・・・・

No title

又来ますね!!

No title

ブライアントさん、ありがとうございます。
リード3はほしいスキルの一つではありますが、そのFP&FCの消費量がえらいことになりそうなので、とりあえずは目指すことはできんです^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

