スポンサーサイト


収穫という意味では微妙

 出ました~。

 22042205
 年度切り替わってから、回そう回そうと思っていたルレですが、いまいち心をくすぐられなかったので先延ばしにしていたのですが、プレやトレードのお返しが滞っていたので今年度初回しです^^
 

 一応目標は
 
 22042207
 のちのちの合成用のこの二人。

 
 
 22042208
 22042209
 そして未所持の外野手二人と、更に未所持の先発三本柱。





 一回目。

 はい、SS撮り忘れです。大抵の選手を贈ったはずです。


 
 二回目。
 22042201
 うーん。LHはギャオス...使わん。

 

 三回目。

 再びSS撮り忘れ。



 四回目。
 22042202
 おっ!西岡!といっても欲しい選手じゃないのでね。しかしオリックス選手出ませんな。そして金村がNEWになってないということは、さっき出たのかぁ。憶えてないなあ。


 
 五回目。
 22042203
 関根潤三って、おっさんの自分でもよく分からん。フジテレビの解説でしか見たことありません。


 
 六回目。
 22042204
 伊東はよくよく知っています。西武が一番強かったときの捕手ですね。


 
 七回目。

 SSが...



 八回目。
 22042206
 井端だ!LHは彦野。スロットちょっとしか回していない自分でも確かダブっていたような気がします。もう出ないでほしい。


 

 というわけで、とりあえず8回転してみましたが、現役選手の高WPは西岡と井端。LHは伊東が出ましたのでそこそこのルレなんじゃないでしょうか。


 あれ?オリックス選手ゼロ??いやいや確か古川と下山が出たのを憶えています。でも目標としたオリックス選手が獲得できなかったのは残念です。手元に残ったのはLH選手と古川、下山だけという結果となりました。収穫があったかというと微妙な感じもしないでもないのですが、一応お礼はできたかなというのと、需要がある監督さんのところに贈れたということで自己満足しております。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ども~^ ^
色々とプレイただきましてありがとうございます^ ^
最近ちょっと時間と体力に余裕がなくてブログ更新できてません_ _;
FPは結構たまってるんですが合成もまだしてません・・・

おはようございます^^

mm頂いてありがとでした^^
整いましたらmmにてご連絡致します♪
坂口N・岸田N死蔵してますので必要とあらば
ご連絡下さい♪

No title

 選手どうもでした~^^ 毎度のことですが、やっぱ目当ての選手はうまいことは出てくれませんねぇ~><
 それと、いつの間にかメリージョーさんのレベルが37になってたんですね。レベルアップ・ボーナスは何でした?

No title

贔屓球団の選手ってなかなか出る事が無くて困りますよね。
特に、他の球団の高WPをゲット・・・、って感じになると凄く困りますな。トレード位しか活用方法が無いですからね。

効率良くコレクト出来ないと辛いですね。

No title

先ほどは対戦有難う御座いましたm(__)m。
メリージョーさんでしたか!
お名前はかねがね聞いておりましたが、監督名と違うので分かりませんでしたよww

自分も初代ファミスタ世代でレールウェイズ使ってました。
伝説の10,19はラジオの前で泣いた経験があります。

と言う事で監督名はR・ブライアントwww

あの仰木さんの元、優勝した時は感動しましたね
ただ日本シリーズは巨人とどちらを応援するか悩みましたが・・・・

加藤哲郎の『ロッテより弱い』発言が無ければ・・・
1回ぐらい日本一にさせてあげたかったです。
後は西本監督も好きでしたねww

長々と失礼しました
またきます!!

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
合成はあせらずゆっくりと行うのがいいでしょう。自分はラロッカのトラウマから、いまだ合成に踏み切れません。どうしようか^^;

バリーボンダさん、ありがとうございます。
今回はよいオファーをいただき感謝しております。是非是非成立させたいですね^^
坂口、岸田。魅力的ですね。しかしあまり良い選手を持ってないので厳しいところです。

茶さん、ありがとうございます。
最近はテンションが上がっていないようですが、ぼちぼち暇つぶし程度で楽しんでいきましょうよ!
監督レベルは先日37になりました^^
しかしボーナスはなんだったか、まるで憶えておりません。すみません^^;

田中駿光さん、ありがとうございます。
去年は自分でカブSPやら加藤SPやらを引き当てて調子良かったのですが、今年はさっぱりです。やっぱりトレード頼みにならざるを得ないようです。

R.ブライアントさんありがとうございます。
対戦ありがとうございます^^
10.19は今でも暇なときはYOUTUBEで見て感激しています^^
加藤哲郎が駒田を怒らせたあの発言。あの発言は加藤哲郎らしくて...あれさえなければ...。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

