スポンサーサイト


蘇った近鉄戦士達!

 先日のメンテでレジェント選手も大量に追加されました。


 その中に何人か近鉄選手達が入っていましたので、ちょっと紹介します。

 
 まずはこのブログのプロフィールにも書いております石本。
 22041704
 皆さま、これが「いしもと」です~^^
 まさかファミスタオンラインで往年の石本を扱えることになろうとは、誰が想像したでしょう^^
 なんといっても近鉄では不動のクローザーではありましたが、12球団でいうとそんな目立った選手じゃなかったですからね。
 カードとしては全体的に物足りない感じもしますが、石本だったらこれくらいが妥当なところでしょうね。ファミスタでも結構打たれた記憶があります。 



 
 22041702
 金村能力低すぎ~。堂々の二軍選手並のステータスですよ。これは残念です。いてまえ打線の中枢に座っていた選手(実際は6番とか7番とかでしたが)だったんですし、ちょっとはサービスしてくれてもよかったのになあ。




 22041703
 去年どうしても獲得したくてうずうずしていたときに、ぺけさんからありがたく譲って頂いたのは記憶に新しい。去年の阿波野には「ピンチ3」が付いていましたので、どちらかというと09阿波野を使いたいですね。




 22041701
 あの時代の近鉄では珍しかった、日本人四番打者の石井。本来もっと能力の高い選手なんですが、怪我やらなんやらであまりぱっとした成績を残すことができませんでした。カードとしてはコスパ良ですが、ポジション的に強打者が勢ぞろいする一塁、三塁なんで微妙な感じです。




 22041705
 ミスター近鉄、「草魂」鈴木啓示。球威高いです。
 鈴木にスキルをつけるなら、やっぱり「雑草魂」でしょうか?発動しませんが。




 22041706
 最後は佐野。これは先月から出ていましたね。レジェント選手の選考ってどうやって決めているのだろうか?なぜ佐野がカード化されたのでしょうか?他の球団でもいろいろ「なんで?」っていう選手がカード化されていますよね。うーん、わからん。


 トレードリストを眺めていて思うのですが、レジェント選手っていい選手が多いものの、案外人気が無いような気がします。やっぱり知らないおっちゃんの選手より、現在活躍中の選手の方がリアリティがあっていいんでしょうかね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ハンゲブログでID 猛牛特急さんご存知ですか?
彼も今は無き近鉄ファンの一人なんですが、
今回登場したOB選手にペイントで一工夫施され
懐かしさ倍増間違いなしですよ^^

阪急の戦士も懐かしい顔ぶれが追加され、
心躍りますが、縁が無さそう。笑

No title

佐野は扇と併用すれば良い感じに使えるのではないか?と思ってい居る選手です。
バランスが良い分、使い手を選ばず誰でも気軽に使いこなせる感じ(特に私みたいに下手な投球しか出来ない人にとっては救いの1枚)ですので、誰かに扇が付いたら是非ゲットしたいです。

No title

この記事には、コメしないわけにはいきません!
LHはコスパ悪いですが、近鉄戦士はぜひゲットしたい所ですよね~^^
石本ルレでゲットしたら迷わずお送りします^^
とりあえずぴかりん投法佐野と血液どろどろ金村はゲットできました^^v
個人的には【拝啓!石井浩郎です!】をゲットしたい^^

No title

チョコボールさん、ありがとうございます。
教えて頂いた猛牛特急さんのブログのぞきに行ってきますね^^
阪急では福本を使っておられる方、多いですね。確かWP70でしたっけ?うーん、獲得難しそうです。

田中駿光さん、ありがとうございます。
確かに佐野+扇でなかなかの選手に変貌しますね。スタミナもありますので、いいセットアッパーになるような気がします。一度里崎と組んで投げさしてみますね^^

ぱしゅさん、ありがとうございます。
金村ゲットおめでとうございます^^
やっぱりサードを守らせているんでしょうか?かなり厳しい戦いになりそうですね。けど近鉄戦士を使える楽しさは他の選手では味わえませんし^^
拝啓石井浩郎も是非是非ゲットしておきたい一枚ですね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

