スポンサーサイト


応援スロット 泣きの18回

先日の応援スロットで全FPを消費して、さてどうしたものかと考えたのですが、やっぱりこのまま引き下がるわけにはいないと決意を新たに、FP貯蓄に励みました。

で、チョイスしたのが限定①フル河川敷。PM新井さんやPM山崎さんにぱっこんぱっこんスタンドに運ばれて、涙を流しながら投球していた寺原くんの姿が忘れられません。

どうにかこうにか15試合終了し、このリーグで獲得したFPと表彰FP、その間のSSPのFPで、なんとか18回回せるくらいは貯まりました。

リラックス、リラックス。肩の力を抜いて、指の関節をぽきぽき鳴らして、さて準備完了。

さあ回してみましょうか。今回はどんな選手が来てくれるかなあー?
希望選手なんていませんよ、誰でもいいのですよ、チームの力になってくれる人だったら。

でもできれば打って守れる外野手がいいなあ ← 結局これかよ

それではスタート!

20061801

おおー全部WP45そして全部ダブり!まあいつもこんなもんです順調順調。



20061802

WP50はフェルナンデスさんですか。全部ダブりです。慣れてマース。



20061803

WP55三浦さん来ました。もう少ししてから球威グローブ買ってあげましょう。そうしたらローテーションは入れるかな?



20061804

3連続NEW!いいですねえ。でも出番はいつになるかな?

あれ?3連続NEWのあと確か誰か2人いたのですが消えてしまってますね。保存し忘れですね。
まあダブりの方だったと思います。



20061805

はいはい、WP45のダブりさんですね。OKOK。


そして、そして泣きの18回。残りFP3000。三浦さんが来たからまあいいっかと思いつつティロティロ回していると...
ついにやってきました。
普通の引き運をもっておられる方でしたら、とっくの昔に入団しているであろうこの人が。ついに我チームに入団してくれました!







20061807


よーーーーーしGG佐藤さん、長らく待ってましたよ!ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい!
SPの方がいいとか、もうすぐPM出るとか、関係ない関係ない。ノーマルで充分なんですよ!



20061806

この二人でしゅうーりょう!


ではハイテンションの総括です。

WP55   1人
WP50   3人
WP45  14人

保存し忘れてたのは確かフェルナンデスさんです。「また来たんかい!」というつっこみを入れたのを思い出しました。もう一人は思い出せませんが、WP45だったような気がします。

前回の61000FPと合わせて79000FPをこの応援スロットにつっこみました。前回は、まあ微妙な結果に終わったのですが、ああ泣きの18回やってよかった!

この応援スロット、合計でWP50以上が20人出たので、普通のスロより少しだけいいという感じでした。私の場合、普通のスロでは10000FPで2人出ればいいほうなので。

さらにNEWが23人で、GG佐藤さん、里崎さん、クルーンさんをはじめ、結構主力でチームに貢献してくれる選手達が入団してくれたのもよかったです。

さあ、明日は楽しい楽しいデッキの組み換えです。

いやーうれしいなあー。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

おめでとうございます!

こっち側の人間として、GG佐藤が出たのは
自分のことのように嬉しいです^^やりましたね!
Yb三浦も未所持なのでいいな~

素直にいいましょう。
「メリージョーさん、羨ましいぜ!」^^

うわっ

先を越されましたねw しかし負け惜しみじゃないですが私はGGは構想から外れてるw アレックスは守備がうまいしパラメーターの割には打ちますからね・・。 PMがでたらGGは一塁で使うことがあるかもしれません。 コスパが神です。 上手くいけばWP60でパワーSも可能です。 

それよりも阿部、中島SPが欲しいですね。 中島もチャンス3であってほしかったですが打撃は完璧ですね。 今年は守備も成長したようなので来年は守備Cになるかもです。 ここまでで失策6は多いのか???(中島) 

No title

hata★さんありがとうございます。
やっとGGさん来てくれました。あとは多村さん、金城さん、アレックスさんのうち誰かが来てくれれば、私の外野手補強プロジェクトも終了します!
ルレならポロッとでてくれるような気がしますね。


レイクさんありがとうございます。
GGさんのPMは相当いいですね。でも今の私にはノーマルでも充分でして...。
阿部ちゃんはいいですね。是非獲得したい選手ですがいつになることやら。

おめでとう!!!

G.G.佐藤 おめでとうございます!やりましたね!

どんなスタメンオーダーになるのかな???楽しみです^^
僕の勝手な予想
1(中)青木
2(遊)川
3(一)栗原
4(三)パック
5(左)嶋
6(右)GG佐藤
7(二)田中賢
8(捕)里崎

左右のバランスから考えると、次の獲得からあわただしくなりますね。
左の外野手が来れば、嶋と入れ替えるだけ。(高橋由、稲葉>>>前田)
阿部が来ると、遊撃手か二塁手を右に変えて編成。
もし多村などの右の外野手が来てしまうとちょっと大変。
嶋と変えたくなる。すると左が減るので必然的に阿部が必要になる。(阿部来るまで僕なら里崎やめてBs日高を使うかな)
ファーストかサードに左の強打者がやっぱり必要なんですよね。
小笠原があるなら一番いいのですが、ないので;;
所持している右打者より打力落ちますけど僕はやむなくGスンヨプを使ってます。

ということで、次の獲得目標は、
セリーグなら高橋、阿部、小笠原
パリーグなら稲葉、松中
こんなところでしょうね。
お互いがんばりましょ^^

No title

hamuさんありがとうございます。また、色々お世話になりますがよろしくお願いします。

デッキアドバイス参考になります。ショートはやっぱり井端さんを使っています。それと、まだガイエルさんを見切れなくて...嶋さんスタメン落ちです。
ファーストかサードに左の強打者か...まだまだ選手獲得先は長そうですね。
がんばりましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

