スポンサーサイト


2010年初トレード

 SP選手が追加されました。待ってました!



 まずは野手。

 22041501
 期待の坂口ではありませんでしたが、良スキルを携えてのカブ。今年のSPは能力が+3されてますので、かなりいい感じの選手に仕上がっております。こりゃ是非とも2枚は獲得したいですね。


 現在うちの主砲は
 21080414 21080424
 当然このカブなんですがここらあたりになってくると、微妙と名高い「初球3」であっても、良スキルの代名詞「チャンス3」であってもそんなに違いが感じ取れないです。
 必ず毎打席発動する「初球3」。打って欲しいときに発動する「チャンス3」。やっぱり見た目「チャンス3」のほうが相手にとって嫌ですよね。機会があればフル合成分の獲得を目指すことにします。


 
 そして投手は

 22041502
 うわ~いらね~~。まっ、一枚くらいは獲得しておいてもいいかもって感じです。


 

 早速トレードリストを眺めていると、カブSPが出品されていました。

 22041601
 とりあえず一枚目~。


 トレード相手は、仕事がめっちゃ忙しいときにスロで獲得したものの記事にするのをすっかり忘れていた

 22040603
 
 岩隈です。限定リーグとSSPではなかなかの活躍をしてくれていたのですが、4月後期からはオリックスで限定リーグ参戦を決めていますのでね。ん?ちょっともったいなかったかな?まあいいや。

 
 
 「2010年初トレード」という題名にしましたが、よくよく考えるとカブノーマルを金泰均(キム・テギュンと読みます)で獲得しておりました。面倒なので題名はこのままでいきます。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ども~^ ^
おお!さっそくカブさんかくとくですか!
しかしおっしゃるとおり、元々打力が高い選手はスキルがあってもそんなに大差はないかも^ ^;
愛フルならなおさらですね。
加藤さんはホントに残念ですね~。
元の能力も高くない上に微妙なスキル・・・
コスパは最悪ですね- -;

No title

早速カブ獲得おめです^^
僕はカトちゃん一枚もいりません><

No title

お久しぶりです。
カブSP獲得おめでとうございます^^
今年のカブSPはGOO!ですね~
私も獲得したい所です。

No title

カブレラゲットおめです^^
スキル1つにおいても相手に与える印象は本当にとても変わりますね。

現に今私はノーマルのカブレラを限定で使ってますが、ガンガン攻められて凡打にされているので、SPを手に入れて相手をビビらせたいですw

No title

感動しました!!

No title

 記事の内容とは関係ありませんが、守備の値が表示されるようになったんですね。上のカブSPの画像を見て初めて気づきました。今年のカブSPは人気が出そうですね^^

No title

チャアリイさん、ありがとうございます。
このカブは結構人気がありそうなので、獲得には苦労しそうです。かとうのスキルについて、運営ももう少し考えてくれても良かったんですが、残念です。

オリ党さん、ありがとうございます。
一枚もいらないってですか?いや、自分も99%そう思っています^^

ぱしゅさん、ありがとうございます。
そしてごぶさたしております。
ラロッカといい、カブといい、打者にはいいスキルを付けてくれているんですが、投手がねえ。

田中駿光さん、ありがとうございます。
打って欲しいときにミート&パワーが+9されるこのスキルは「つなぎ」についでいい感じですね。カブについているのがまたいい^^

ヒゲ大将さん、ありがとうございます。
感動ですかぁ??

茶さん、ありがとうございます。
守備値の表示は分かりやすくていいですね。そして表面に書かれていますのでね。なんとかもう一枚ゲットして愛つけたいです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

