スポンサーサイト


こんなSP出ればいいなあ

 開幕4連勝で波に乗っていきたい無制限リーグでしたが、終わってみれば

22041302
 残念ながらまたも9勝止まり。そのうち無気力プレイの方もいらっしゃったので、体感的にはあまり勝った印象はありません。相変わらず防御率が死んでます。コールド負けが多かったからねえ。


 それでも負けが混んでくると、無制限リーグとはいえ相手デッキもそうそうきついメンバーではないので

 22041301
 こんな感じの楽しい試合にめぐり合えたりします。


 
 話は変わりますが、明日のメンテでSPが出るのかな?


 22041201
 

 限定リーグはもとより、通年リーグでもスタメン入りするこのSP。早く出てほしい。全力を挙げて獲得に乗り出したいと思っております。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

どうやらカブとまさかのかとちゃんみたいですねw
かとちゃんは獲りに行く必要はなさそうですが、カブは獲りに行くべきですね^^
今年のオリのピッチャーのスキルはダメダメですね;;

あと坂口がこの調子だと先頭打者「③」が怪しくなってきます…

No title

ども~^ ^
無制限で9勝ならなかなか結果ではないでしょうか。
それにしても得点がすごいなあ。
私がチャレンジしたときの2倍の数です^ ^;
やはりいてまえ打線は強力ですね。

SPはオリ党さんのコメントにもありますが、カブさんと加藤さんでしたね。
カブさんのチャンス3は怖いな~^ ^;
うちは森野さんがつなぎ3、浅尾さんがピンチ2となかなか好スキル。
両方とも欲しいけど、トレードの弾がいない- -;

No title

オリ党さん、ありがとうございます。
カブは限定リーグでは抜群の活躍をしてくれそうな気配ですね^^
そして心配は坂口。まずいなあ。

チャアリイさん、ありがとうございます。
オリックスの生命線はあくまで打撃ですから^^;
ですからダルビッシュ相手となると、とたんに勝率悪くなります。

中日は良スキルが満載で羨ましいです。かとちゃんの「快投2」って...。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

