スポンサーサイト


トレード失敗

 先日、ブログ仲間であり相方であるhata★さんとトレードの画策をしました。


 その内容は


 hata★「これくれてやるから...」
 22040703
 

 hata★「これよこせ!」
 22040702

 メリージョー「おう!落札してやるからとっと出しやがれ!」

 ※なお、実際のやり取り、会話と少々違っているかもしれません


 hata★さんがトレード登録してからしばらく画面を眺めていたのですが出品されなかったので、ついついお風呂に入っていまいまして...

 
 お風呂からあがるとこのようなメールが。
 22040704

 見事トレード大失敗です^^;




 ならばと

 22040601
 このようなトレードを単独で試みて(金子SPにしているところが欲深い)



 三日後
 22040604
 やっぱりね。
 

 
 しかし、それと平行して登録していた金泰均(キム・テギュンと読みます)は

 22040701

 見事カブレラに!  
 

 というわけで現在の2010年オリックスデッキは

 22040705
 大引の守備を間違えていますが、空白欄には坂口と大村が入ります。


 ちなみに投手は

 22040706
 
 先発の空欄には金子、岸田、省吾が入り、リリーフ4人目にはかとちゃんが入る予定です。


 主力が揃うまではもう少々時間がかかりそうですが、ぼちぼち補強していきたいと思ってます。

  

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

予定(約束)していたトレードって、こう言うのが有るから怖いんですよねー。

密輸なら、メインからサブ側の大物を希望としていれば大丈夫な筈ですが、こう言うのはそうはいかないケースが多いですからね。

No title

なんだぁ~、コバヒロSPもテギュンSPも、
意外と人気あんじゃ~ん。
仕方ないから貰ってあげようと思ったのにw

え~っと、今後とも
阪神-ロッテのような不可解トレードじゃない、
清く健全なトレードよろしくお願いしまっすm(_ _)m

No title

テギュンSPがカブレラになるんですね。
ちょっと驚いてしまいました。
オリフルへの道は、長く険しそうですね。
ファイトー!オーーー!!

No title

吉野は合成でいい投手になりますが、今のところ菊地原のほうが良いんじゃないですか?
章夫さんでも良いと思いますがね^^
がんばってくださいね。

No title

僕のカブレラとも失敗しましたよね;;
ドンマイです;;

No title

ども~^ ^
トレード失敗、hata★さんとチャットした時にお聞きしました。
残念でしたね- -;
猛牛戦士もまだまだコンプまでは遠いようです。
トレorプレで何かお手伝いできればと思いますが、あいにく所持はセリーグばかり・・・
そろそろプレつきイベルレ出ないかな~。

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
約同等価値の選手のお約束トレードって難しいということを実感しました。この場合だと、出品した側がかなり有利であることもよくわかりました。でも相手がよく知っているhata★さんなので、これはこれでよかったと思っています。

hata★さん、ありがとうございます。
先日はありがとうございました^^
金泰均(キムテギュンと読みます)は案外人気あることを認めますが、コバヒロSPって人気ありますかぁ??まあこちらが欲に目がくらんで金子SPにしてしまったところに間違いがあるのですが^^;

としおさん、ありがとうございます。
うーん、本当に長く険しいと実感しております。正直ラロッカの結果には少々うんざいりしておりまして...。どうにか早目に立ち直れるようFPをしこしこ貯めております。

オリ党さん、ありがとうございます。
確かに菊地原&清水はいいですね。でもどうにか日高のリード1を使いたくって^^
オリのリリーフでは吉野以外効果無しなんですよね。

くっつーさん、ありがとうございます。
そういえば、くっつーさんとのお約束トレでも同じような失敗をしてしまってましたね^^;
まったく進歩が無いというかなんというか。

チャアリイさん、ありがとうございます。
今シーズンはスロットとルーレットを回す回数が昨年に来れべて大幅に減少しております。今後のイベントではちょっと多めに回してみようかと思っています。なお、プレはできるときにできる範囲でっていうのを守っていきましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

