スポンサーサイト


今後の行方

 さてさて年度しょっぱなから日高とラロッカに40万FPを費やしてしまったので、いきなり今後の予定の軌道修正が必要となってきました。

 まず年度当初に立てた目標

 2010年度愛フル達成!


 ですが、これがかなり危うい状況です。このままくじけずに目標にまい進してもいいのですが、どこまでFPが持つのやら...。かといって限定4リーグをASで戦うのもかなり厳しい状況です。

 22040502
 
 現在の限定②がこのような状況なのですが、各ポジションのいわゆる最強選手が誰一人入っておりません^^;(スロットで獲得した金泰均(キム・テギュンと読みます)選手は現在トレード画策中です)
 去年なら4月に里崎に扇の要がつくというアクシデントがあったので、それなりに楽しめたのですが、今年はそのようなアクシデントもなさそうです。



 そうなると、やっぱり限定リーグもオリックスで参戦ということになるのですが、通年デッキでスタメン入りできる
 22030501 22030508
 この二人のSPのみの愛にとどめて、あとは通年でも活躍が期待できる投手陣の強化っていう作戦もあります。


 22031203
 SP化された先発陣にもう一つスキルアップっていうのが基本ですね。




 あとは限定リーグにはこだわらず、通年デッキの強化。


 21112610
 この大村SPに愛ですね(これ何回書いていることやら^^;)。



 

 しかし現在10万そこそこしかFPがないので、それなりに貯めてからゆっくり考えたいと思います。今年一年間ぐっと辛抱して2011年度にかけるか??そんな辛抱もできそうにないし、難しいところですねえ。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日高とラロッカのFP大量回収には参りましたね。

予めもっとFPを用意しておけば良かったのかみたいなのは別にして、私のもそんな感じになりそうで怖いですw

No title

ども~^ ^
お役に立てるかわかりませんが、ひとつ提言をば。
2010Bsデッキは守備力強化中心なんていかがでしょ?
オリックスは愛なしでも打力が高いので、外野の守備力強化だけでもそこそこ戦っていけるんじゃないでしょうか?
あとは低WP捕手にリードをつけて、限定①にも参戦。
もしよかったら考慮に入れてみてください^ ^

No title

どうなるんでしょうね^^:
公式全然通ってない僕が通ります。

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
そもそも、去年の愛フルでも他の方よりも、余計にFPがかかっているようですので、元来自分には合成運がないようです(ルレ、スロ運もないですが^^;)。ですから駿光さんならこんなにFP消費しなくてもいけると思います(なんら根拠はありませんが^^;)。

チャアリイさん、ありがとうございます。
外野守備強化は自分では思いつきませんでした^^;
ということは坂口、大村、下山にコンボ?守備2?意外ときつい合成になるような気が...。
ただ、低WP捕手合成はありですよね。リード3狙いで^^

くっつーさん、ありがとうございます。
そしてお久しぶりです。そちらはそれなりにいい合成ができているようですね。うらやまです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

