

そろそろいいんじゃないの?

 34回の合成を重ねて現在「代打の切り札」がついているラロッカ。
 22032005
 キープもありなんでしょうが彼はスタメン選手。'10愛が最優先なのでリセットします。


 
 22032101


 それでは35回目の合成から行ってみよう!

  ↓
 35 ねばり1
  ↓
 36 タッチアップ2
  ↓
 37 満塁2
  ↓
 38 代走1
  ↓
 39 チャンス1
  ↓
 40 強振1
  ↓
 41 走塁1
  ↓
 42 死球1
  ↓
 43 守備2
  ↓
 44 敬遠1

 45 走塁1
  ↓
 46 先頭打者1
  ↓
 47 守備1
  ↓
 48 代走1
  ↓  
 49 走塁1
  ↓
 50 軽打1
  ↓
 51 内野安打1
  ↓
 52 死球1
  ↓
 53 固め打ち1
  ↓
 54 守備2
  ↓
 55 内野安打1
  ↓ 
 56 敬遠1
  ↓
 57 満塁1
  ↓
 58 代打1
  ↓
 59 応援1
  ↓
 60 敬遠1
  ↓
 61 鼓舞1
  ↓
 62 死球2
  ↓
 63 敬遠2
  ↓
 64 盗塁2
  ↓
 65 対左投手1
  ↓
 66 守備2
  ↓
 67 タッチアップ1
  ↓
 68 固め打ち1
  ↓
 69 軽打2
  ↓
 70 対左投手1
  ↓
 71 内野コンボ1(ついに09坂口超えです)
  ↓
 72 サヨナラ1
  ↓ 
 73 軽打1
  ↓
 74 守備固め1
  ↓ 
 75 鼓舞1
  ↓
 76 先頭打者1
  ↓
 77 敬遠1
  ↓
 78 タッチアップ1
  ↓
 79 初球1
  ↓   
 80 敬遠1
  ↓
 81 タッチアップ1
  ↓
 82 内野安打1
  ↓
 83 敬遠1
  ↓
 84 守備1
  ↓
 85 先頭打者1
  ↓
 86 逆境1
  ↓
 87 満塁1
  ↓
 88 守備固め1
  ↓ 
 89 敬遠1
  ↓
 90 走塁1
  ↓
 91 死球1
  ↓
 92 タッチアップ3
  ↓
 93 ねばり1
  ↓ 
 94 盗塁2
  ↓
 95 守備1
  ↓
 96 敬遠1
  ↓
 97 敬遠1
  ↓
 98 守備1
  ↓
 99 死球3
  ↓
100 チャンス1(キリ番100回目)
  ↓
101 対左投手1
  ↓
102 死球1
  ↓
103 走塁1
  ↓
104 代打1
  ↓
105

 
 22032102
 ここでリセット用FCが切れてしまいました。105回合成を繰り返すも、最後に残ったのは「走塁1」寂しすぎるじゃないですかぁ。



 

 22032103
 
 そして年度切り替わり時には60万あったFPも12万に。


 いくらなんでも10万程度で愛がこないことには、今後の予定を考え直さなければなりませんね。この誤算はちょっと大きいです。ひょっとして今年度の愛フルはあきらめたほうがいいのか?冷静に考えてみます。

 
 それにしてもショック大きいです。一生懸命貯めたFPなのになあ。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ここまでやり続けるMJに、
驚きを通り越して、むしろ尊敬すら覚えます。
自分は当分、野手合成控えて、
MJラロッカに愛ついてからにしようかとm(_ _)m
FPが全くないものでw

No title

ども~^ ^
って、ええっ!?



(もう一回記事を見直して)



ええっ!?



(もう一回記事を見直して)



ええっ!?



(以下ループ)

100回超えても一度もつかないとは・・・
正直他人事とは思えません。
チーム愛、つきにくい仕様になったんでしょうか_ _;
私も来週合成開始予定ですが、正直怖いです> <;

No title

 こ、これはひど過ぎるわ・・・^^; 出たスキルも使えないものばかり。どうなってんの!?

No title

100回超えて未だに愛無しと言うのは、非常に痛い結果ですね。
コンボが愛なら良かった話・・・。

No title

hata★さん、ありがとうございます。
まさかこのようなことになるとは夢にも思っていませんでした。やりはじめると歯止めが利かないのは、ASの外野手を求めてスロットを回し続けた一昨年の再現のようです。
おそらくこれほど愛に恵まれていないのは私オンリーではないでしょうか。ションボリ。

チャアリイさん、ありがとうございます。
まだ今年度の愛をやり始めて少ししか経ちませんが、なんとな~く付きにくい仕様になっているような気がしないでもありません(あくまで自分にとってです)。他のブログを見ていると順調に愛を育んでおられるのですがねえ。

茶さん、ありがとうございます。
ほんとうに酷いことをしてくれます、ハンゲームは。これでかなり愛への意欲を失いつつあります^^;
それでもどうにかファミスタをやり続けるために何か考えなくては^^

田中駿光さん、ありがとうございます。
愛を目指しての合成も、人数が増えていくとこういうごねる選手もでてくるということがよくわかりました。しかし自分のチームにはわずか一ケタ台で愛が付いたっていう素直な選手がいないのですよねえ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

