

監督に愛が不足している

 嬉しいことにラロッカSPをあっさり三枚ゲットできたので、愛を目指してみることに。今年のラロッカは「つなぎ2」と良スキルなのですが、既に愛が付いている

 22032802  22032801

 この二枚にかなわないので、基本今年限定の選手です。


 


 1回目。

 22032004
 



  2 応援1
  ↓
  3 守備固め2
  ↓
  4 タッチアップ1
  ↓
  5 内野安打1
  ↓
  6 代打1
  ↓
  7 気合1
  ↓
  8 走塁3
  ↓
  9 守備1
  ↓
 10 サヨナラ1
  ↓
 11 満塁2
  ↓
 12 走塁1
  ↓
 13 鼓舞1
  ↓
 14 応援1
  ↓
 15 対左投手1
  ↓
 16 盗塁1
  ↓
 17 守備固め1
  ↓
 18 軽打1
  ↓
 19 代打1
  ↓
 20 守備固め1 
  ↓
 21 チャンス1
  ↓
 22 サヨナラ2
  ↓
 23 対左投手1
  ↓
 24 守備1
  ↓
 25 応援1
  ↓
 26 固め打ち1
  ↓
 27 気合1
  ↓
 28 チャンス1
  ↓
 29 満塁1
  ↓
 30 鼓舞1
  ↓
 31 サヨナラ1
  ↓
 32 代打1
  ↓
 33 サヨナラ1
  ↓
 34 代打の切り札
 
 22032005
 

 今年限定でしか使わないと言ったので、へそを曲げてしまっているようです。今年になってレベル2以上が出る確率があがったということが公式でも公表されていますが、今回の結果でレベル2以上は「守備固め2」「走塁3」「満塁2」「サヨナラ2」そして「代打の切り札」と、いずれも絶対にいらんスキルばかりです。「代打の切り札」はレギュラーではない濱ちゃんやフェルナンデスに付けば言うこと無しなんですが、レギュラーのラロッカについても意味無しです。



 まだまだFPには余裕がありますので、日を改めて再チャレンジです。


 
 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

限定以外で、サードにフェルナンデスをおいて、代打で使うのはどうですか?
でも限定のサードはラロッカが良いんですかね…
オリックスのサードは北川、一輝、バルディリス、塩崎ぐらいしか居ないので^^;

No title

 更新早いっすね!
 ごねたあの選手とはラロッカだったんですね。合成でレベル2以上の確率が上がったんですか。知らんかったです。今回を見るかぎり、んん?
 現実のオリックスのほうは最高のスタートを切りましたね。今んところ7勝1敗ですよ!

No title

オリ党さん、ありがとうございます。
フェルナンデスをサードもそれはそれでありですね。けど限定リーグ以外はやっぱり08ラロッカを外すわけには...。限定もレギュラーはラロッカでしょうね。

茶さん、ありがとうございます。
すっかり運営に踊らされてしまっております^^;
まだ開幕したばかりですが、ファミスタオリックスは来年に期待したほうがよさそうですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

