スポンサーサイト


今シーズンのデッキ

現在早速限定①フル河川敷に参戦しているのですが、
そのデッキが
20061601
ほとんどパワーを上からソートしただけのデッキです。

さらに限定②のデッキが
20061602


お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、さんざんぼやいて最悪だとのたまっていた応援スロットで獲得した選手達
吉村さん、里崎さん、朝倉さん、木塚さん、岩崎さん、クルーンさんと6人もメンバー入りしています。

こうやって考えてみると、私のデッキはまだまだ発展途上だったのだなあと改めて感じます。

外野手獲得ばかりに目がいってしまっており、稲葉さんやGG佐藤さんが出ないと「惨敗!」との印象を受けてしまうのですが、結構いい選手が出ていたのだと思いました。

先発陣も
グライシさん→マー君SP→朝倉さん→成瀬さん→寺原さん
といった感じなので、まだまだ存在するいい投手を獲得してません。

リリーフもJFKをはじめ多くのいい選手がいないのが現状です。

外野手獲得一辺倒になってしまうと、せっかくいい選手が獲得できてもさほどテンションがあがらず、残念さだけが残ってしまって損をした気分になります。

これからは外野手だけにこだわらず、少しでも今のデッキよりもレベルアップできる選手を獲得できたときは素直に喜びたいと思います。そのほうが楽しいですからね。


とはいえ、やっぱり稲葉さんには来て欲しいので、応援スロット最終日に泣きの20回ができるよう公式戦に励んでいる今日この頃です。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

残り福がありますように。

こんばんは

>レベルアップできる選手を獲得できたときは素直に喜びたい・・・
う~む、本当にそうですね。いい言葉だなぁ
全部簡単にそろってしまうとつまらないでしょうしねぇ~^^
そういえば、クラブ移籍するんですか?移籍先決まってるのかな・・・
無所属になってましたけど。

No title

・晴2008 さんありがとうございます。

ブログタイトル通り、気楽にやってみたいと思っています。


hamuさんありがとうございます。

そうなんですよ。特にクラブに不満があったわけではなかったのですが。まあ淡々とミッションクリアするクラブだったのですが、最近は皆さん忙しいのか人数で数値倍増がなかなかできない状態でして、ミッション3がクリアできないことが続いていまして。

心機一転どこか探そうかと。

どうでしょうか、あつかましいですがhamuさんのクラブに誘ってはいただけませんでしょうか?知っている方が在籍されているほうが何かと安心ですので。

だいたい毎回6リーグくらいはしますので、それなりには貢献できるかと思いますが、ただ、勝率重視のクラブでしたらご存知の通り、足を引っ張ることになるので自粛します。

No title

僕の所属しているクラブは、勝率重視のクラブではありませんのでご安心ください。
クラブの詳細について簡単にしたいと思いますのでそちらの監督名宛てにまず1通メールさせていただきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

