

ようやく一段落

 なんとか仕事が一段落しました。仕事も暇だとちょっとは忙しくなれよって思うのですが、帰宅時間が毎日日付を超えるほどに忙しいと、まったりゆっくり仕事して、帰ってファミスタっていう生活が懐かしく感じてしまいますね。


 そんな忙しいなか、公式戦はなかなか進まなかったのですが、2010年選手の合成には着手していました。



 まずは三枚獲得した日高の合成です。今年は基本SPを合成していく方針なのですが、捕手はリードと愛両方がほしいので、ノーマルで挑戦です。

  
22032001





  1回目。

 22032002



  2 サヨナラ1
  ↓
  3 満塁2
  ↓
  4 タッチアップ2
  ↓
  5 盗塁1
  ↓
  6 強振1
  ↓
  7 満塁3
  ↓
  8 盗塁1
  ↓
  9 固め打ち1
  ↓
 10 

 22032701
 できれば2以上がほしいのでリセット。

  ↓
 11 鼓舞1
  ↓
 12 鼓舞1
  ↓
 13 代走1
  ↓
 14 対左投手1
  ↓
 15 死球2
  ↓
 16 気合1
  ↓
 17 サヨナラ1
  ↓
 18 鼓舞1
  ↓
 19 盗塁阻止1
  ↓
 20 

 22032701(使い回し画像)

 リード1しかこないので一旦キープで愛を目指します。1回4000FPなので厳しいのですが、どうにか早く愛が付いてほしい。

  ↓
 21 つなぎ1
  ↓
 22 満塁2(満塁は高レベルが付きやすいですね)
  ↓
 23 つなぎ1
  ↓
 24 先頭打者1
  ↓
 25 守備固め1
  ↓
 26 集中1
  ↓
 27 サヨナラ1
  ↓
 28 代走1
  ↓
 29 つなぎ1
  ↓
 30 代走1
  ↓
 31 鼓舞1
  ↓
 32 タッチアップ1
  ↓
 33 代走2
  ↓
 34 逆境1
  ↓
 35 満塁2
  ↓
 36 盗塁1
  ↓
 37 鼓舞1
  ↓
 38 満塁1
  ↓
 39 応援1
  ↓
 40 集中1
  ↓
 41 代走の切り札(SS撮ってません)
  ↓
 42 鼓舞1
  ↓
 43 満塁2
  ↓
 44

 22032003
 ようやく^^

 最初からかなりFP使ってしまいましたが、まあ仕方ないですね。今年の限定リーグはこの日高で乗り切っていくしかなさそうです。FPに余裕が出来ればリード1をリセットしてもいいのですが。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

長い、長ーい戦いでしたね。
此れでもまだ未完成と言う形で覚えておいた方が良いですよ。リード1は使い道が少ないですからね。
私も、以前リード1を当てた事が有るのですが、正直、無いに等しい位でした。

No title

やっぱりリード2以上がほしいですね^^;
今年の日高は去年より弱くはなってますがまだ使えそうですね^^

No title

ども~- -
う~ん・・・
リード1では物足りなさ過ぎますね- -;
リード3が来てくれるとぜんぜん違うと思うんですが・・・

No title

 どうも~^^
 お仕事がひと段落したんですね。お疲れ様でした。
 前回の日高もだいぶごねましたよね。スキル2個目の消費FPが4000とはかかりますねぇ^^; 他にも合成予定の選手が大勢いるのでこれ以上は粘れないですよね。

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
この’10日高はwp的にも高くなく、それでいて肩がいいので、リード3以上が付けば絶好の正捕手と考えていたのでこの結果は残念です。未完成というより、このまま放置してしまいそうです。

オリックス魂さん、ありがとうございます。
リード1じゃまるで物足りないのはわかっているのですが、いろいろとあとがつかえていますので^^;
今年の日高は自分ではお気に入り選手だったのですがね。

チャアリイさん、ありがとうございます。
リード3は夢のまた夢でした。捕手は09日高&08前田のリード2であきらめます。

茶さん、ありがとうございます。
これ以上日高一人にはfpかけられないっす^^
しかしそのうち記事にしますが、あの選手がこれ以上にごねてしまうんですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

