スポンサーサイト


なんの意味もない

 今日はいつもより少しだけ早く帰宅できたので、公式戦でもしようかと思ったのですが、15日ということで公式戦最終日。ここから新たなリーグに参戦しても時間切れなので、とりあえずはCOM戦でお茶を濁しました。これで3月前期の公式戦はWP700リーグと球団別6回のみの消化です。表彰は期待できないので、あまりFP増加は期待できませんね。




 スロット大回転までネタが無いので、いつものとおり何の意味も無い妄想です。現在獲得しているリリーフ投手(といっても全部プレですが^^;)を

 22031504
 我チームでは好リードが評判の09里崎にマスクを被ってもらいました。


 22031501
 球威+5リストバンドを装備してやればそこそこ使えます。08かとちゃんと似た感じですね。



 22031502
 今シーズンから抑えですか?方程式3でもつけばファミスタでも使えなくはないかな。



 22031503
 最後に新人古川。カーブがそこそこでシュートがない直球派投手って打たれだすと止まりません。




 22031505
 今年の日高は結構お気に入りなんですよね。WPが下がってコスパが良くなりました。この日高に「扇の要」が来る日がくるのか?せめて「リード3」でも来ればテンションが一気に上がるのですが、とりあえずは2枚目を手に入れることから始めなければなりません。


 というわけで、なんの意味も無い妄想でした^^;

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

扇いいですね~

No title

扇一人居れば能力確認は容易ですね。

妄想しつつも、理想がとても目に見えていると言うのはとても凄いです。

No title

ども~^ ^
いきなりですが、やってやりましょう!!
今年も扇、つけちゃいましょう!!
というわけで、今年は日高さんから合成始めてはどうでしょう?
扇は難しいとしても、リード3がつけば限定リーグでもある程度は計算できるリリーフがオリックスにはいるようですから。
球威はC45くらいあれば十分。
あとは腕と圧倒的な打力で何とか・・・なるかな~^ ^;・・・いや!しましょう!
今年の目標は、リード3以上と投球術レベルアップで決まり!
(勝手に決めてしまってすみません^ ^;)

No title

扇・・・それは、はかない夢・・・。
里崎に扇、うらやましいですのー。
日高にも扇がつくような気がするのは
私だけでしょうか?

No title

五味箱さん、ありがとうございます。
扇があると遊び方に広がりがでて楽しいですよ^^

田中駿光さん、ありがとうございます。
こんな妄想ばかりしていても、日高に扇がつくわけでもないのですが、あまりの弱体投手陣なので、ついつい。

チャアリイさん、ありがとうございます。
今年の第一目標は仰るとおり、日高にリード3以上ですよね。でもリード2が付いたときに消そうかどうか相当迷うような気がします。去年の日高は最初に出たリード2を消して、かなり後悔しましたから^^;

としおさん、ありがとうございます。
本当にそのような気がしますか?!自分には微塵もその気が感じ取れません^^;
けどなんとかついてくれればいいのに。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

