スポンサーサイト


勝てないSSP

 いくらSP狙いで愛をつけていくといっても、やっぱりそれなりにスロットを回して選手を獲得しなければ面白くないですねぇ。公式戦ではWP700リーグや球団別リーグなら、選手は年度に関係なく使えるのでそれなりに楽しめますが、SSPは最悪です。


 22031302
 2010年に切り替わってからというもの、まるで波に乗れません。



 ちなみに2010年版の最強チームはこちら。

 22031301

 土台は初期パックのロッテ。そして田口、一輝、後藤、北川、日高、森山のオリックス戦士達は嬉しいプレでの獲得です。いうならばロッテとオリックスの混成チーム状態ですな。装備品はつけていませんが、ぎっしり詰め込んでもWPが余ってしまいます。


 まだまだ仕事が忙しいのですが次のメンテで、SPに止まってもナムコが出ないスロットなら気合の大量回ししてもいいような気がしますね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

私も(結構前からですが)SSPは全然波に乗れないです。

もう他の人のデッキが豪華になって来てるからなのでしょうかねー・・・。

No title

私も同感です。なかなか波に乗れません ><
今度の出るであろうSPで10万FPぶん回しします^^

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
SSPって波に乗ると一位連発することが多いのですが、一旦しくじると結構尾を引いてしまいます。今年は尾を引くどころかまるで光が見えてきません^^;

ぱしゅさん、ありがとうございます。
SPで10万回しですか!自分も遅れを取り戻すべく、10万大回転してみようかな。でも10万回しで出た選手が...だったときのショックも嫌だなあ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

