スポンサーサイト


とりあえずCOM戦

 今年のオリックス戦士の能力を一通り確認し終えて、テンション下がりまくりです。年度切り替え前に立てた目標である「なるべくSP、PMに愛を付ける」ということを実践しないと、なかなかいい勝負できそうにもありませんね。投手力が投手力なので、とにかく打ち勝つ野球を心がけないと^^;


 という事情もありまして、いまだスロットを一回転もしていませんが、3月18日のメンテでSPが追加されるとのことなので、そのときにちょっとだけ回してみようと思っています。去年までの流れなら、この期間はナムコがでないので、スロットでSPに止まれば必ず実名SPですね。でも今年はOB選手がいたりと、ちょっと今までとは流れが違うような気がします。



 3月いっぱいは仕事も多忙で、公式戦参戦もいまいちテンションが上がらないので、とりあえず俺ジナルcom戦なんかでファミスタをかじっています。


 22030902


 22030901


 なんとか獲得しておきたかったトレチケと球威+5リストバンド。今年の俺ジナルCOM戦オールクリアの景品が銀チケではなく、どう考えても不要なギャラガらしいので、俺ジナルCOM戦はこれ以降努力しようとは思いませんよね。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ギャラガ・・・・。
ミッション全クリまで、後100試合達成の人まで
たどり着いてから知りました。
ショボーンです。

No title

去年はコンプするのが楽しかった俺ジナルですが、今年は余りつまらないものになりましたね。

そもそもギャラガがコンプボーナスって所が・・・^^;

No title

イベントのCOM戦が今日から始まり、
勝利でトレチケですよ~^^

No title

ども~^ ^
やはり今年の投手陣ではモチベーションも下がっちゃいますよね- -;
無理せず限定リーグはASで、通年リーグはオリックス純正という二足の草鞋でいくのもひとつかもしれませんね。

COM戦、私は時間がもったいないような気がしてあまり手をつけないですね~。
球威5リストバンドはチョット欲しいですが。
う~む- -;

No title

としおさん、ありがとうございます。
俺ジナルそんなに進んでいたのですかあ、ご愁傷様でございます^^;
ひょっとして通常のCOM戦も全クリしてもナムコだったりして。

田中駿光さん、ありがとうございます。
運営は何を考えてそんな景品を用意したんでしょうかねえ。理解に苦しみますよ。銀チケは豪華すぎる景品だとしても、ギャラガはないですよねえ。

チョコボールさん、ありがとうございます。
早速スタッフアズサのチームと戦ってトレチケゲットさせて頂きました。情報ありがとうございます^^

チャアリイさん、ありがとうございます。
去年は里崎に扇の要がついたので、ASでかなり楽しめたのですが、今年は選手自体そんなに集まらないような気がしますので、ASでもストレスがたまってしまうことになりそうです。
今年は無制限リーグにチャレンジ予定ですので、自分にはこのリストバンドはどうしても欲しかったアイテムなのです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

