スポンサーサイト


真似して2010年の目標

 多くのブログを訪問してると、2010年の目標を掲げておられる方が多数いらっしゃいました。この流れにのって自分も2010年のファミスタ目標を掲げてみようかと思います。


 目標その1⇒2010年版オリックス愛フル達成。しかもなるべくSPかPMに!

 先日も記事にしましたが、2009年版では愛が付いたのはほとんどがノーマル選手であり、SPはカブ&ラロだけでした。そのため年度終盤のキラキラオールスターデッキに見劣りして、負け覚悟の試合が多数出現してしました。この教訓を生かして2010年版はなるべくキラキラに愛を付けようと思っています。



 目標その2⇒過去年度の良オリックス選手のスキルアップ!

 これはWP825リーグはもとより、無制限リーグで少しでも負け覚悟の試合を減らして楽しみたいという、自分のファミスタライフにマッチした目標です。具体的には大村SPに愛をつけること。更にゆとりが出れば09カブSPと08ラロッカノーマル、09後藤ノーマルにプラス1のスキル、09カブ7月にチーム愛なんかが目標になるかな。


 目標その3⇒投手力アップ!

 まずは先発の大黒柱、09小松を真のエースに仕上げるためにレベル2以上の良スキルをつける。




 目標その4⇒その集大成として無制限リーグ常時参戦!

 せっかく強化した選手を使わないのはもったいない。無制限リーグで精一杯あばれてもらいましょう!




 ここで時間切れ。早く眠りたい^^;


 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

目標の、レベル2以上の良スキルをつけるって
難しい(運ですが)ですよねー。
気合いを入れて合成すると、ろくなスキルつかないです(>_<)

いよいよ年度変更の日が来ましたね。
貯めたブロチケブン廻すのが楽しみです。
(廻した後のがっかり感が怖い・・・)

No title

 お疲れ様です。2010年度もファミスタをガッツリ楽しむようですね^^ こちらはのんびりやってきま~す。協力できることがあれば言ってくださいね^^

No title

その4は時間さえあれば出来る事ですね。
此れの御蔭で半年後には凄い位に腕が上がってたり・・・。

No title

としおさん、ありがとうございます。
どうせスキルアップしてWPがあがるならレベル2以上欲しくなります。けどうまくいかないのですよね。いらんスキルのレベル4ならよく来るのですが。

茶さん、ありがとうございます。
一応今年もそれなりにがっつりいきたいとは思っていますが、PCの問題がありまして先行き不安です^^;

田中駿光さん、ありがとうございます。
無制限リーグ参戦はやっぱり時間が問題ですよね。愛フルになっているからには優位を保てるWP700あたりは絶対に参戦したいところですし...。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

