スポンサーサイト


獲得できず

 多くの皆さまのご協力があって、今年のオリックス選手はフル合成分まで獲得できたということは先日の記事に書きました。また、オリックスではありませんが超熱望の阿波野OBまで獲得できたので、今シーズンはかなり満足した結果となりました。



 しかしオリックスの中でも、未所持がありまして
 22022802



 この二人です。
 22022801


 22022803
 良スキルつなぎ2を持ったこの大引SPは、獲得に動いてもよかったかもしれません。ただ、他球団のショートに比べてあまりにもステータスが低いので、まるっきり獲得リストにもあげませんでした。実際の大引は2009年は意外と頑張ったようなので、能力微増が望めますのでWP45クラスになりそうな気がします。そしてそこそこ活躍してもらって再びつなぎ2のSPが出れば、フル合成分かき集めですね。


 
 そして最後に登場したカブFMVP。
 22022804
 これは以前に書きましたように、カブSPの初球3の方がコスパもよかったので、積極的に獲得しようとは思っていませんでした。でも今を思えば、記念に1枚は獲得しておいても良かったという気もしないでもありません。



 さて2010年版に切り替わるまであと4日。オリックス選手がどんなステータスで出てくるのか?坂口は?田口は?...日が近づくにつれてワクワクしてきます。おっさんですがワクワクするのは年齢関係ありませんね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

私もロッテの選手は井口FMVPのみ未所持で
終了しました。トレードで簡単に入手は
できたのですが、持っていてもなー・・・
と思っているうちに時間がすぎてしまいました。
もう気持ちは3月4日にロックオンですね!

No title

全然余裕で獲る必要が無かった選手に関して、ある時「所持しておけば良かったな・・・」と思うのは仕方ないですよ。

ただ、後悔しても意味無いですから、次に進むしかないです。

No title

気持ちは4日へ!向けましょう^^
球団別、一通りめぐったんですが・・・
ダメでした・・・

オリー阪神は1勝1敗でしたね^^

No title

ども~^ ^
本当にお久しぶりです。
長らく更新停止状態でしたが、今日から復帰いたしました。
更新停止中もコメントいただきありがとうございました。
こんな中途半端な人間ですが、よければこれからも相手をしてやってくださいm(_ _)m

猛牛戦士コンプまであと2人だったんですが~
私は低WP中心にノーマル野手3~4人くらい、SPはもっとたくさん未所持でした。
あとあと後悔しないといいけど・・・
若干不安だ- -;

No title

 大引SP持ってなかったんですね。知らんかった^^;
 さて2010年度が始まりますけど、FPは貯まりましたか? 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いよいよ明日ですね~ 私もおっさんながらワクワクしております ^^
(仕事も有休とってしまいました^^v)←こりゃ病気ですな!

今年度はいろいろとありがとうございました。
来年度も宜しくお願いいたします m(_ _)m

No title

としおさん、ありがとうございます。
井口は至上稀にみるションボリFMVPでしたねえ^^;
去年のローズのようです。でもSPが良スキル過ぎるので、対戦する側としてはちょうどよかったのかも。

田中駿光さん、ありがとうございます。
そうです。後悔しても仕方がありません。しかも獲得しても使わないのですからなおさらですよね。

チョコボールさん、ありがとうございます。
今年の球団別はどうにかこうにか辛抱できました。でも回していればダルビッシュMVPが獲得できたかも。。。

チャアリイさん、ありがとうございます。
おお!よかった!復活ですね。これからもよろしくです。
獲得できなかった選手はおそらく後悔することはないと思います。たぶんそれに変わる選手が出てきますよ。福留とかは例外ですが^^

茶さん、ありがとうございます。
大引SPは獲得しても合成しようとは思わなかったでしょう。スキルがつなぎ3だったら、ちょっと迷っていたかも。FP貯めはまずまずといったところでしょうか。自分では満足しています。

ぱしゅさん、ありがとうございます。
お仕事有給ですかあ!これは羨ましい。けど少々病気です^^
実は自分も有給ありかなって思ったのですが、この多忙のため断念です。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

