スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しホッとした

 当ブログは人よりも一歩も二歩も後ろをいくという、この情報化社会に相反するコンセプトにのっとって記事にしております。



 ということで、昨日のメンテで発表になりました。

 22022504
 仕事が忙しくとも、やっぱり気になる3月4日。


 
 そして更に気になる2010カード。
 22022501



 もっと気になるオリックス選手のステータス。
 22022502  22022503
 
 WP  55  ⇒ 55
 ミート 47C ⇒ 48C
 パワー 58B ⇒ 58B
 バント  5G ⇒  5G
 走力  18F ⇒ 18F
 肩   23E ⇒ 23E


 おお!当然のごとくステータスダウンを覚悟していた我らがカブが、予想に反して能力アップ!といってもミート+1だけですが。けど能力ダウンとちょびっとアップでは全然違ってきますから、これは嬉しい^^



 そしてもう一人、気になる選手が。
 22022506 22022507
 首位打者鉄平が能力大幅アップ。ミートが39Dから53Bに。



 なぜ鉄平が気になるかというと

 22022505
 リーグ二位の打率を誇ったこの坂口のミートがどのくらいになるか。こうやって眺めるとミートは49~51くらいが妥当なところでしょうか。開幕から順調な成績ならSPに付くであろう「先頭打者3」と「チーム愛1」でミートカンスト狙ってみたいですね~。
 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

鉄平があれですから、坂口も其れにつられて能力大幅アップ間違い無しですかね。

カブレラは今年大奮闘すれば06や07みたいな超強打者にまたなれるのかも・・・?

No title

チェンたちのスタミナが気になる自分が通りますw

No title

カードの色等違和感がありますが
すぐに慣れるんでしょうね。
逆に違和感がある位じゃないと
変化が無い!という風になるんでしょうね。
明日からもう3月。カウントダウン開始ですね。

No title

私もなかなか忙しく、公式まだ1試合のみです>< 
やはり仕事が忙しくても3月4日は気になりますね~! 坂口はぜひ50Bに乗って欲しいです。そしたら近鉄デッキレギュラー決まりでっす^^

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
鉄平に比べて1分近く低いので、ミートが50に乗るかどうかの瀬戸際のような気がします。打撃も少々落ち気味のオリックスなので、是非ともミートBでお願いしたいものです。

BLOOD+さん、ありがとうございます。
チェンや清水のスタミナが低いのは、全然大丈夫でしょう。いくら運営でもそんなミスはしないと思っています。

としおさん、ありがとうございます。
カードの色は自分的にはあまり気にしていません。というか気にしても仕方ないですもんねえ。またデザインも同じでこれも気にしていません。けど選手イラストはやっぱりかっこよく描いて欲しいと願っています。

ぱしゅさん、ありがとうございます。
2月前期にあほほどリーグ消化したのが懐かしいくらい、今回は消化できていません。まあ今は3月4日に心を膨らませている期間なので、これでいいのかな。

No title

こんにちわ^^
カブレラの能力が下がってなかったのには個人的にもおぉ~と驚いてましたw
あとデザインもカブレラかっこいいですね
これからかっとばすぞぉって感じで
この絵は好きです^^

No title

ぺけさん、ありがとうございます。
なんでカブレラがステータスアップなんだろう?ひょっとして他の選手が弱小すぎてっていうことじゃないですよね^^;
このイラストは自分も気に入っています。いかにもカブレラって感じがしますよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。