スポンサーサイト


仕事が忙しい

 今まで大抵仕事から帰宅⇒夕食⇒ファミスタ⇒風呂⇒ファミスタという、なんとも道楽な生活を送っていたのですが、今週にいや~な検査がお国のほうからやってくるというので、その対応に追われてファミスタどころではなくなっております。


 そんな中、先週金曜日の夜中に上手く時間が合った、おやじリーグ主催者HT氏との一戦。

 22021901

 ローズが二発放ったものの、ロッテと見せかけて西武で臨まれたHT氏にコツコツ点を重ねられ、ズルズルといってしまって敗戦。

 なんだかあっさりと8ヶ月のブランクを埋められてしまったと感じました。


 そしてもう一つ。なんだかんだ言っても結局愛が無ければ打てない自分に自己嫌悪です。



 
 注)HT氏:hata★監督です。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

対戦おつかれさまでした。
私はズルズルと4連敗中ですぞ・・・。
木田が使う度に打たれ、ピンチを招きます(>_<)

はじめまして。
この前カープ愛をしようと東出スペシャルに45000FP突っ込んだんですが全部消え去りました。
どんだけ時間費やさないといけないんだろ。。

No title

オリックスはローズのHRだけじゃなかなか勝てせんね><
もう少し他の純正(相手)に追いつけるような何かが欲しい所ですね。

No title

としおさん、ありがとうございます。
うーん、4連敗中ですかあ。こうなれば一度球団を変えてみての挑戦という案はいかがでしょうか。自分もそろそろ違う球団もどうかなって考えています。

お名前ありませんが、ありがとうございます。
東出SPだと一回2500FPですか。ということは、基本回数の30回に到達していないのですね。まだまだこれからですよ!
2010年愛もお互い頑張りましょう^^

田中駿光さん、ありがとうございます。
手っ取り早いというか、当たり前というか、選手に期待せずに監督の腕を上げるのがベターかと^^;
でもそれがなかなか難しい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

