

来年への妄想 その2

 もう少しで2010年版選手に切り替わりますね。2月は短いので3月4日なんかは、あっという間に迎えそうな気がします。
 更に現在仕事がピーク状態を迎えていまして、2010年のオリックス選手はああだろうとかこうだろうとかいう妄想もはかどりません。今現在決めている2010年構想は、
 
 ①2010年版オリックス愛フル達成
 ②通年オリックス選手の強化

の二点のみ。というわけで、今日は2010年版愛フル達成についての妄想。



 2009での愛が付いているsp選手は、チャンスにめぽう強い
 22021601 22021601-1
 このラロッカと


 初球にめっぽう強い
 22021602 22021602-1
 カブレラの二人のみ。


 他の主力選手たちもsp化されたのですが、ノーマルに先に愛をつけたので、コストを考えるとspまで手が伸びなかったのが2009。


 そして2010ですが、今年とはちょっと趣向を変えてみて、できればsp選手を中心に愛をつければ、さらに素敵な選手に仕上がるのではないかと考えました。なにせ来年のオリックス選手は今年に比べて能力ダウンする予定ですが、少しでも能力を維持したいので、このようなことを考えつきました。
 どっちみちfpを貯めながらの合成になるので、spが出揃う11月に愛フル完成!っていうのもいいかなと。


 
 とりあえず手短な妄想でした。
 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

オリ打線は強力ですよね!迫力満点です。

私も2010.鴎愛フルを目指す予定でいます。
2009の野手は、全てノーマル愛だったので
2010はSPに愛をつけてみたいです。

No title

 お疲れ様です。おお~、2010年度もやる気満々ですね~。
 多忙にくわえて季節の変わり目ですので、体調にお気をつけくださ~い^^

No title

私もちょこっと妄想をしたりしてますw

楽天愛フルを目指す私にとっては、来年能力大幅アップ間違い無しの鉄平を何としてもゲットして愛を付けたい所です。後は伊志嶺の後継者とか。

No title

としおさん、ありがとうございます。
チーム愛にプラス一つスキルがあると、全然違った感覚で遊べるような気がします。バリバリのオールスターと対峙するためには必要なことだと思います。

茶さん、ありがとうございます。
仕事が多忙だとファミスタへのモチベがかなり下がってしまうのですが、とりあえずコツコツFPだけは稼いでいこうと思っています。

田中駿光さん、ありがとうございます。
能力大幅アップの鉄平選手に愛が付くと、楽勝青木超えですね。こりゃあたりたくない選手になりそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

