スポンサーサイト


中山太一コーチって

 公式戦も着実に消化して、景品もだいぶ貯まってきました。なんとか8リーグ完了させて、一気に開封するのが楽しみです。
 今回は景品もさることながら、終了後のFPが1.5倍になるので、どちらかというとこちらのほうが値打ちがあるように感じます。できれば年度切り替わるまでに50万FP貯めてしまいたいですしね。
 

 リーグ終了後のFPが多いのもいいのですが、できればあと20日間あまり、試合終了後のFPもがっぽり稼ごうと思っていたとき、先日中山太一コーチをもらったのを思い出しました。

 22021201
 
 そういえば、セミオートを使って第一球を投げたとたんに切断されたのが一回ありました。その補填ですね。



 22021203
 経験値2倍はいらないのですが、FPが毎試合1.5倍になるっていうのはおいしい。しかしFCで購入すると1500FCもするのか...高っ!



 早速中山太一コーチをセットしようとロッカールームで確認すると

22021202

 おっ!?残り12日になっている!

 中山コーチって獲得してから、セットするしないにかかわらず日数のカウントダウンが始まるのですね。知らなかった...そして早く気付いてよかった^^

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

普通は回数制なのに、期間制だったら皆勘違いしますよねw

どうせなら普通のショップでも回数バージョンと期間バージョンに分けて販売すれば良いのに・・・。そしたら期間制を買う人が多くなるかw

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
期間制っていうコーチはどうもなじみが無くって、勘違いしていました。けどこれから12日間懸命に試合やらなくてはならないのがちょっとプレシャーです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

