スポンサーサイト


ついに

 私のルレ運を見るに見かねたのか、とある方から嬉しい申し出が。


 22020701

 念願の阿波野獲得^^

 
 クルーンPMでカブを狙った時点で、阿波野は夢のまた夢の選手になってしまったと思った矢先の嬉しい申し出に感謝です。


 22020702
 うん、ステータス的にはオールスターデッキでは少々物足らない感じもする阿波野ですが、やっぱり近鉄ファンとしては絶対に手に入れておきたい選手。



 これで今シーズンはあと小松×1となりました。小松なら最悪WP65の藤川やWP60クラスのSPでも充分狙える選手なので焦る必要はありませんよね。

 
 いよいよ2009年度残り1ヶ月をきって、大詰めを迎えたって感じです。

 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

遂に阿波野ゲットですか!
WP65としては能力が低いですが、逆を考えれば此れを利用して抑える事も出来る(?)でしょうね。ピンチ3付きですし。

小松は、焦らず、確実にゲットして下さい^^

No title

阿波野さんゲットおめでとうございます ^^
やはり近鉄FANとしてはゲットしておきたいところですよね~
本当!おめでとうございます ^^
ちなみに私はステータス(コスパ)なんて関係ない!
阿波野さんとゆうステータスだけでAS入りしてます ^^v
ラスト小松がんばってください!

No title

 阿波野獲得よかったですね^^
 それと前に話した小松のトレードいつでもOKですよ。

No title

阿波野選手ゲットおめでとうございます。
メリーさんの人柄の良さのなせる業ですね。
持つべきものはファミ友なり!

成瀬SP・小松の1対1のトレードを出しているのは
メリーさんですかな?

No title

オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
川崎10・19を思い出します><

No title

阿波野おめです^^

No title

こんにちは^^
お役に立てて良かったです
こちらはデッキに眠ったままだったので
もかさんに使ってもらえれば幸いです^^
小松なども球団ルレで出ましたらお送りします^^

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
やっぱり好きな選手を使えるっていう喜びは大きいですね^^
来年はカード化されませんし。

ぱしゅさん、ありがとうございます。
本当にあきらめていただけに嬉しさ倍増です^^
能力値よりも愛すべき選手を使って遊ぶっていうのが楽しいですよね。

茶さん、ありがとうございます。
おお!そういえば茶さんからそのようなお話を頂いておりました!
とりあえず自力で頑張りますが、やばくなったらよろしくお願いします^^;

としおさん、ありがとうございます。
残念ながら成瀬SP、所持しておりません^^;
それはおそらくコンプ目的のトレードでしょうね。

チョコボールさん、ありがとうございます。
阿波野は10.19のその翌年の優勝した締めくくりの投球が印象的ですよね^^

kuroroさん、ありがとうございます。
この時期自引きは無理なので、ありがたい申し出でした^^

ぺけさん、ありがとうございます。
おお!ぺけさんこの節はお世話になりました。しかも夜遅くまでお付き合いさせてしまって、重ね重ねすみませんでした。オリックスの球団別回されるのですか!自分は多分...回しません^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

