

最後のルーレット?

 奇数・偶数ルーレット。
 22020607




 欲しい選手が

 22010204 22010205
 嬉しいことにどちらも偶数ですので、偶数ルレを選択。




 1回目。
 22020603
 なかなかの結果ですが、キラキラが無いのが寂しい。藤川球児はSPが福袋に入っていたのであれなんですが、とりあえず何かに替わりそうな感じもするので所持。他の選手達はフレ&クラメンのお礼と未所持を中心に送りました。




 2回目。
 22020604
 うーん、こりゃだめだ。



 3回目。
 
 SS保存し忘れました。帆足SPとかがいましたが手元には何も残らず、残念!
 これ以上回してもなんだかいい結果が出そうな雰囲気がなかったので、ここで終了(うんうん大人だ)。

 
 というわけで今回のバラエティルレ。回した回数が少なかったのですが、2週目にクルーンPMを獲得できたのでよしとしておきましょう。




 このルレでカブ&阿波野の獲得がかないませんでしたので、そのクルーンPMを元手にトレードでどちらかを狙ってみることに。WP的にはどちらも65なので五分五分なのですが、もうすぐ出てくる球団別ルレへの未練を断ち切るために


 22020605
 球団別ルレ回さなくて済ますためにも、カブPMに狙いを定めました。


 ↓
 ↓
 ↓


 翌日

 22020606
 よしっ!これで今シーズンのルーレットは打ち止めが決まりました。

 

 今シーズンの集めておきたい選手である阿波野×1、小松×1はトレードにかけてみましょう^^


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

藤川、Nも手に入れたなら其れを小松ゲットに利用できますね。

クルーンはN等はなかなか需要が無いみたいですが、PMだと欲しい人は沢山居るみたいですね。

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
小松⇔藤川なら多分簡単に成立することでしょうね。でもとりあえずはwp55クラスの選手で狙ってみたりするのが楽しいところでもあります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

