スポンサーサイト


対チョコボール。さん

 マスターリーグ第二戦はチョコボール。さん。2010年の日本シリーズを思わせる阪神vsオリックスです^^



 相変わらず試合途中のssの撮り方がよくわからないので結果だけを。

 22020501
 
 チョコさんは先発安藤。初回からコツコツと点をとって優位に試合を進めていきます。前回同様中盤戦は落ち着いた展開。再び試合が動いたのは8回。チョコさんのリリーフ江草がまさかの大乱調。こちらの右バッターのインコースがことごとくミートできて一気に6点。
 その裏、こちらのリリーフエース球威36の川越もまさかの大乱調で5失点。
 最終回もうまく得点できてどうにか勝利を納めることができました。チョコさん対戦ありがとうございました。

 これでリーグ戦開幕二連勝です^^
 





 話変わってコレクションミッション。いまだにノーマルコンプリートのミッションクリアしたのがオリックスだけなので、できればあと少しくらい達成したいところ。最近もありがたく大変多くの未所持をプレしていただきましたが、絶対的なスロットの回数とルーレットの回数が少ないことから、なかなか達成できていません。


 そして、まだリーチがかかったチームは無いのですが、イーシャンテンが何チームか出てきました。横浜、日本ハム、ロッテ。なかでもロッテはどうにかなりそうな
 22020404 22020405
 この二人。


 えっと...なんといいましょうか。うーん、あー、ええい言ってしまえ!

 下さい!  

 うわっ!言ってしまった。こんな大々的にクレクレを。
 
 なんとも品性のない記事になってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

開幕2連勝おめです~
自分まだ1球団もコンプしてませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかりました。
ちょっと待っててくださいね!

No title

 4月ぐらいからスロット回してなかったですよね。う~ん、WP35の橋本はルレでは出にくそうだなぁ。

No title

もしルレで出たらご協力させて頂きます ^^

No title

BLOOD+さん、ありがとうございます。
皆さんのブログとか拝見していると、皆さん結構コンプされているのですよねえ。どうやったらそんなにって思ってしまいますよね。

くっつーさん、ありがとうございます。
わかりました!お待ちしております^^

茶さん、ありがとうございます。
自分も確か4月中旬から回していなかったような気がします。途中で追加された低WPは厳しいですよね。

ぱしゅさん、ありがとうございます。
いえいえ、ぱしゅさんには凄~くたくさん頂いておりますので、何も申し上げられません。が....

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

