スポンサーサイト


いよいよ選手不足

 今シーズンも残り僅か。カブあと1枚、加藤あと1枚、小松あと2枚。そして阿波野は1枚。今シーズンは残りこの5回のトレードを成立させて気持ちよく2010年を迎えたいところです。




 まずは限定福袋に入っていた阿部SPでカブPMを狙ってみました。
 
 

 22020301
 やっぱり^^;



 ならばかとちゃんならなんとかなるか? 


 22020302
 表示されて一瞬で成立したようです。ようやくかとちゃん完了^^


 

 そして次は、これも限定福袋に入っていた福浦PMで小松を。これはそれなりに自信があったのでノーマルトレチケで挑戦。


 22020303
 これも多分一瞬で成立したと思います。小松あと1枚。小松ならWP60クラスのSPなら楽々いけそうなのでこれは大丈夫ですよね。


 
 さてこれからが問題。投手ルレで獲得した
 22020104
 こいつでカブか阿波野どちらを狙うか。まあ、どちらを狙うにしてもWP70クラスの使いそうに無い選手が底をついてしましました。

 かといって、これまた福袋に入っていた
 22020306
 球児を出すのはちょっともったいない。ASでは絶対に使いたくなります。他にダルビッシュSP、ダルビッシュN、小笠原SPなんかもあるのですが、来年も年度限定じゃないリーグで必ずデッキ入りしますから...オリックスオンリーなら関係はないのですがね。






 そんなこんなで2月に入って懸命に公式戦を終了させています。

 22020305
 特に欲しい選手はいないのですが、カブor阿波野とトレードできる選手一人でもいいので獲得したいですよね。




 異例の3日で2リーグ消化。
 22020304
 いつもこの企画のときは、公式戦終了と同時に終了プレゼントを確認していたのですが、今回はそこそこ公式戦を終了させてから一気にあけたいと思っています。

 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

消化景品は一気に開けるんですね。
私は待ち切れずにオープンしますがw

我慢できないですー

景品を貯めておいて一気に開けるのも
楽しそうですね!
私、我慢できないので、すぐに開けて
おっさんの顔を見てしまいます(>_<)
でも今回の景品はFMVPが結構出ているようですね。
メリーさんの所にも、すでに来てるかも。

No title

今回は意外とFMVP出てるみたいですよ

もしかしたら来てるかも知れませんね

No title

 ムムムッ、そうきましたか。全日程終了までプレゼントの中身を楽しみにしてますよん^^ 来てるといいですねぇ~~~^^

No title

ショッキングなニュースが飛び込んできましたね。
小瀬選手の転落死・・・・><
つい先日、田口選手が彼のクッションボールの
処理の仕方について、あれこれ指導してるニュースをみたとこだったのに・・・・
飛躍の3年目、一体彼に何があったんだろう・・

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
リーグ終了後とにあけるのも、まとめてあけるのも結果には影響しないと思うのですが、なんだか楽しみが増えるような気がして^^

としおさん、ありがとうございます。
必死でリーグ終了⇒景品あける⇒黒人⇒リーグ終了⇒景品あける⇒黒人っていう流れが嫌なので、まとめてあけてやるっていう感じです。結果は同じなんですがね。

レンタルブログさん、ありがとうございます。
他の方には出ていても自分のところでは出てこない。これがハンゲームの仕様っていうやつなんですよねえ。

茶さん、ありがとうございます。
これは自分でも初の試みです。ってそんなにたいそうなことではありませんが。少なくとも8リーグくらいは消化したいところです。

チョコボール。さん、ありがとうございます。
そのニュース、自分も驚きました。伸び盛りの若手プロ野球選手の自殺...残念です。
昨日はマスターリーグ対戦ありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

