スポンサーサイト


お詫び

 今日、限定②6回で対戦いただいた「●●●少年」さん(監督名伏せています)。ファミメールありがとうございました。すぐに返信したのですが、おそらく拒否設定されているか何かで返信できませんでした。

 試合中結構ラグかったので、自分のPCのせいだと思っていました。ロビーに戻るとまだ●●●少年さんが待っておられました。今までの経験上このパターンでは、あまりいいことを言われたことがなかったので、速攻退室してしまいました。

 この場にてお礼を言わせて頂きます。対戦ありがとうございました。またお気を悪くなされたかもしれません。申し訳ございませんでした。


 なお、この記事はコメできないようにしています。もし●●●少年さんがコメしていただけるなら、一つ前の「バラエティルレ第二週目」にお願いいたします。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

