スポンサーサイト


バラエティルレ第二週目

 今週のバラエティルレは投手・野手ルレ。

 22020105
 野手はカブレラ7月以外に欲しい選手はいないので投手ルレに。


 と、その前に
 22020101
 かとちゃんsp3枚目獲得。あと1枚獲得でフル合成可能になります。しかし本当にフル合成するのでしょうかね。今の状態ならフル合成は考えられないのですが、去年の今頃ではオリックス純正にどっぷりっていうのも考えられなかったのですから、自分の思いつきは予測不可能です。

 

 さらに
 22020102
 これは3枚目。あと2枚ですか。とりあえずファミスタオリックスの歴代ナンバー1先発投手なので、キープしておきたいです。



 前置きが長くなりましたが投手ルレ。目指すはかとちゃんsp、小松、阿波野の三人。今回も深みにはまらないように、2回が限度だと心に深く刻んで...

 

 1回目
 22013005
 NEWになっている下柳、押本の両spは過去に何回か出てきています。そして我オリックス近藤spは正真正銘のNEWです。外れっぽいですが近藤がいたのでまずまず。




 2回目
 22013006
 ssミスってますが、クルーン150セーブが来ました。あとはさっきでたとこの下柳。そして荻野Nが来ましたので、ロッテコンプまであと成瀬だけになりました(たぶん)。成瀬ならトレードでもハードルは高くなさそうなので、なんとかなりそうですね。トレチケに余裕があればですが。



 
 今回の収穫は
 22020103
 22020104

 このクルーンならカブ、かとちゃん、阿波野どれもなんとかいけそうな気が。来週の奇数・偶数ルレの結果を見てから考えるとします。

 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

自分の欲しがっていたカードが無くても、
トレード要員が獲得できれば、まずまずの
結果だったといえるでしょうか。
NEWカード無し・・・金、銀カード無しの時は
かなりへこみますね。

No title

クルーン150セーブおめです

これならいいトレード要員だと思いますよ

No title

収穫は少ないみたいですが、クルーンが光ってますな。

TH類には届かないと思いますが、十分トレード素材として力を発揮できるでしょうね。

近藤は扇で・・・!

No title

クルンおめでとうございます。これはなかなか良いトレードができるのではないでしょうか!
がんば p(^^)q です。

No title

クルーンおめです^^
ルレがぼつだとかなりやる気なくすのは自分だけでしょうか?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

としおさん、ありがとうございます。
今年はなんとかションボリする結果が少なかったように感じます。去年はさっぱりだったと今さらながら思います。

レンタルブログさん、ありがとうございます。
阿波野かカブか...悩んでしまいますが、結局カブに落ち着きそうな気がしております。

田中駿光さん、ありがとうございます。
近藤を里崎にリードさせてみましたが、確かにおっしゃるとおり、かなりの投手になります。けどやっぱり他の球団に比べると見劣りするんですよね。

ぱしゅさん、ありがとうございます。
このクルーンでなんとか阿波野を!と思っているのですが、カブも欲しいしなあ...ああどうしよう。

kuroroさん、ありがとうございます。
スロットでいい選手が出ないのは当然として、諦めがつくのですが、ルレでしょぼい選手ばかりだと、はっきり言ってなえますね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

