

応援スロットのつづき

結構テンション低いですよ。では昨日の続きです。


20061409

捕手といえば阿部ちゃんなのですが、里崎さんは現在正捕手の石原さんよりもいい感じなので即スタメン決定です。
吉村さんもいい選手なのですが、もっと守備練習しておいてくれよって感じです。


20061410

コメントありません。


20061411

木塚さんはなかなかですね。


20061412

はい、コメント無しですよ。


20061413

あーやばいやばい、WP45ばかりでしかも全部ダブり。これはまずいことになってきた。


20061414

深みにはまっていく様子がよくわかるなあ。


20061415

おっと朝倉さん、来てくれましたか。もうやめようかと思ったときに、期待をもたせてくれますねえ。
ローテーション入り決定です、と言いたいところですが球威が低いのが気になります。岩隈さんや金子さん、寺原さんの方がいいかも。


で、このあともティロティロと希望選手を切望しながらスロットをまわしたのですが、ほとんどダブりで武田久(3枚目)がやっとです。

そして最後の1000FP。出たのは誰だ?

この人だ!






20061423


ちーん、ご愁傷様でした。


まあとりあえず総括でも

全部で61回、プラス4回当たりがありました。

WP55  3人
WP50 13人
WP45 49人
NEW  19人

こんな引きが悪い結果ブログでも見たことありません。
結構NEWも出ていいスロットだったとは思いますが、なにぶん希望選手がゼロという結果が残念でなりません。
使える選手は、クルーンさん、里崎さん、木塚さん、朝倉さん、岩崎さんあたりでしょうか。

普通のスロットのことを思えばまずまずなのですが、ブログを見ているといい選手続出されている方もかなりおられるので、やっぱりこの結果は残念でした。

MIXルレで青木さんを獲得して運が尽きたのでしょうか。
希望の外野手は私のチームにはもう来ない気がします。来たくなければいいですよ別に。
ガイエルさんも嶋さんも大村さんもよく働いてくれますし...。

気を取り直して銀ルレ回そっかなあ...。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

仲間だ^^:
俺も山井はでましたよ^^
俺は今捕手細川です><
せめて、里崎はほしいです

情報w

今回はお疲れ様でした。。
うちのブログでコメントいただいたチャアリイさんの情報によると
“シーズン終了3日前から開始初日までは回さない”方がいいみたいですよw
もしシルチケ回すなら火曜日以降が良いかと・・・。
どうやら、あっち側とこっち側には、相当の深くて暗い川が流れているようですw
やれることは何でもやって、早く一緒にあっち側へ行けるよう頑張りましょう^^;

No title

rsさんありがとうございます。
今回私が獲得した選手でも欲しいという方がおられるということは、今回のスロットでもあながち悪いものではなかったのかもしれませんと思えてきます。このようなコメントはうれしい限りです。

hata★さん、ありがとうございます。
そうですね、応援ルレもまだあと3日ほどあります。有り金(有FP)勝負します!

貴重な情報ありがとうございます。今後は開始次の日を選手補強日としようかと考えています。

No title

60000FP投入とはすごいですね
結果をさせてもらうと良いように思いますy
私はかけなしの20000FPを12球団スロにするか通常スロにするか悩んでます^^;
他のブロガーさんの記事を読んでると12だと思うんですが、私の引きを考えると・・・
通常スロで和田どんSP狙いが妥当かな^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

