スポンサーサイト


サブIDお蔵入り

 再び一週間が経過して、俺ジナルcom戦のデッキチャレンジ結果発表。


 勝率70%をクリアして


 22012601


 22012602
 WP0、右変化+5の素敵なグローブをいただきました^^
 コメント欄には「青白」となっていますが「黒白」が正解のようです。大概適当ですなあ。



 このグローブを装着する候補生は、WP700リーグやWP825リーグのダブルサウスポーセットアッパーのこの二人です。
 22012608 22012608-1
 22012609 22012609-1
 どちらもサウスポーなので右変化+5でシュートがかなり切れる選手に。高木は右変化41Cになるし、省吾はカーブより切れるシュートの持ち主に。素敵だ。




 そして残るミッションは
 22012605
 30敗ということは30回は対戦してもらう必要があるわけか...当たり前ですね。


 22012606
 50回対戦^^; 


 22012607
 ん~、登録回数って何なんでしょうか?既にデッキは5回登録しているのですが、☆がついていません。



 そしてライト級に登録してサブIDで対戦しまくろうと考えたのですが、その前に自分が目的とするチームに遭遇する確率ってどのくらい?
 いつもコメいただいております茶さんのデッキが、ミドル級に登録してあるということなので試しに探してみると

 22012603
 「再選出」をクリックすること1時間10分(まあ暇な奴^^;)、ようやく茶さんのデッキが出現。上の赤で監督名を消しているのが茶さんのチームです。


 当然数回クリックして目的のチームが出てくることもあるのでしょうが、結構時間が必要だということはよくわかりました。サブでログインして自分のチームが出てくるまでクリック、クリック。それを繰り返すこと30回?50回?無理ですわ~。

 
 というわけで、折角作成したサブIDの「トーアカマタ」は無期限のお蔵入りが決定しました^^;
 それでもミッションをあきらめるのはもったいないので、とりあえずブラックナムコのチームでミドル級に登録しております。もし遭遇することがありましたらコテンパンにやっつけてやってください。



 
 
 PS 茶さんのデッキの目標が何かわからなかったのですが、負けてしまいました。キリ番ゲットできずです^^;

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ステキなグローブおめでとうございます^^
【功労者】は恐らく自身に対する褒美項目かと。
私は現在6週目登録してますが、先日、
レベ1をクリアしましたから。

No title

グローブゲットおめでとうございます ^^
私もなんとかもう少しでグローブゲットできそうです^^v
【功労者】は何だかわからないですがレベル1クリアしてました。 (?_?)って感じです!

No title

シマウマグローブゲットおめでとうございます。
再検索、1時間10分ですか・・・・
暇な人。というよりはファミスタへの
情熱が半端ねー人ですね!!

No title

 わざわざ1時間以上もかけて探してもらって恐悦至極です^^; メリージョーさんが二人目でした>< もう一人は私自身w とりあえず5回対戦が目標ですわ。
 グローブ、いいっすね^^ それと、昨日さっそくジョーさんのブラックナムコ・デッキと遭遇しましたよ。

No title

こんな素敵なグローブもらえるんですね

ぼくもデッキチャレンジがんばってみようかな

No title

このグローブなかなかいいですね

wp0で右変化5ですか 絵柄もいいですね

僕もデッキチャレンジクリア目指してみます

No title

グローブゲットおめです^^

再検索で1時間超え・・・。御疲れ様でした。私なら5分で即終了ですw

No title

初めまして^^
いつも読ませてもらっていますbb
それで、是非相互リンクお願いしたいとおもい、
コメさせてもらいました!
お返事お待ちしております^^

No title

チョコボールさん、ありがとうございます。
6週目登録でレベル1クリアなんですね。自分はまだ3週くらいしか登録していないような気がします。年度切り替えまでに間に合うかな?

ぱしゅさん、ありがとうございます。
とりあえずミッションのクリア条件くらい明らかにしておいて欲しいですよね~。適当に登録を繰り返していればクリアするのでしょうかねえ。

toshioさん、ありがとうございます。
普段ならこんなに粘らないと思うのですが、一度どんなものか試してみたくて^^;
多分もうやらないです。

茶さん、ありがとうございます。
我ブラックナムコとの対戦ありがとうございます。今日デッキの戦績を見てみると、いまだ4試合しかできていませんので、あきらめています^^;
けど遭遇したら対戦よろしくです。

レンタルブログさん、ありがとうございます。
このグローブは性能はもとより、おっしゃるとおり柄がなかなかいい感じなんですよね。

田中駿光さん、ありがとうございます。
正直何回も何回もクリックして、ようやく出現って感じで、後にも先にもこれで終わりです。

kuroroさん、ありがとうございます。
相互リンク了解しました^^
訪問させて頂きますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

