スポンサーサイト


さしあたってあてもなく

 今シーズンの選手集めは完了。そう考えるとトレチケもどうしても欲しいっていうものでもない。

 22012502


 それでも
 

 22012501
 回してしまうのがファミスティストの性。これから3週連続で違ったルレが出るそうですが、毎回2回を限度に回してみます。去年は確か3kほど回してようやく稲葉spを獲得して喜んだルレです。今年は泣きのもう一回っていうのは無しで、ほんとに2回オンリーで。





 一応獲得目標は 
 22012503
 オリックス高wp三人衆と


 22010205
 阿波野を加えた4人。



 

 1回目。
 22012401
 金子sp三枚目。後藤はえげつなくおります。

 

 2回目。
 22012402

 
 金子以外の皆さんは、羽ばたいていきました^^

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

こんちゃ!
ルレ・・まだ金子SPが居たのでよかったのかな?
なかなか希望選手は出ないですよね~。

No title

 どうも~、でた12人のうち3人ももらっちゃってありがとうです^^
 結果は残念でしたね^^;

No title

希望選手はなかなか来ないですよね~

どんまいです

No title

希望選手ってなかなか来ませんよね

僕もOB欲しさに回しましたが小笠原Nだけでした

No title

忘れたころに希望選手がやってくるのかもしれません。

羽ばたいた選手たちが何か良い物を運んでくるといいですね^^

No title

本当に希望選手来ませんよね~ ><
私も結構回しましたが、なかなか来ません
(T_T)

No title

toshioさん、ありがとうございます。
おっしゃるとおり、金子SPを引けたのは不幸中の幸いといったところでしょうか^^

茶さん、ありがとうございます。
需要ない選手ばかりで申し訳ありませんでした。たぶんセリーグ選手なので、コンプに貢献ってわけでもなさそうですね^^;

パレットさん、ありがとうございます。
2回転で希望選手が出るほど、ハンゲームはユーザーを甘やかしてはくれませんでした。

レンタルブログさん、ありがとうございます。
ノーマルでも小笠原だったら、それなりの選手に交換は可能ですよね。自分もそんな選手が来てくれればよかったのですが。

田中駿光さん、ありがとうございます。
これにめげずに毎週2回転してみます。最後の週あたりに、とっても素敵な選手が出てくることを期待して...。

ぱしゅさん、ありがとうございます。
今回は(も)ぱしゅさんの未所持出現せずでした^^;
多分自分の未所持<ぱしゅさんの未所持だと思いますので、かなりのハードルの高さでしょうねえ。ごめんなさい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

