スポンサーサイト


出ました!

 今日出ましたねえ、ファミスタMVP。小松や金子ならかなり楽しみにしていたであろうこの日なのですが、カブちゃんなので楽しみ半減。


 早速カタログでスキルを確認すると

 22012101

 出た~!狙い打ち!しかも絵は中村紀~。




 初球スキルは決して嫌いなスキルではないのですが、
 22012102
 このspと比べるとwpが5上昇。


 ちなみに初球の4段活用は
 22012104
 初球3からミート&パワーが+2づつ上昇します。正直これならspにパワー+2バットとミート+2ヒジあてを付けているほうがお得感がありますよねえ。

 
 違った感覚をカブレラで味わいたいなら
 22012103
 この7月で充分です。



 というわけで、今回の選手追加によるfcとトレチケの浪費はどうにか抑えられそうです。そしてそれと合わせて今年度のオリックス集めはとりあえず完了です。といってもトレチケは今年度内に使いきらないと消滅してしまうので、小松とか、かとちゃんspあたりの獲得を目指すことになりそうです。
 


 最後に
 



 22012105

 お好きにどうぞ^^;

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

井口泣けるww
予想はしてたけど(;;)

No title

半毛さん、商売する気無いんですかね?
井口がサヨナラなおかげで、ルレ廻す気
ゼロで済むので、私としては助かりますが・・。
鷹使いさんは、杉様欲しいんでしょうね。

No title

 今回のカブはスキルといい絵柄といい、ずいぶんと手抜きでしたねw 無駄に購買意欲を煽られなくてよかったですね^^

No title

今年のファミスタMVPは中島、井口、青木辺りが外れでしたね

しかしカブレラもこのスキルじゃspと変わらないですね

あとローズの退団ほぼ確実となって来年の純正はややパワーダウンな印象ですね

No title

今年のファミスタMVPはイマイチですね。

青木は本当にショックです

No title

カブレラFMVP、イラストを見ると4年前の記憶が蘇って来ますw

あの頃のファミスタは・・・。

No title

今年のFMVPはイマイチでしたね~ (T_T)
でも、トレチケ欲しさに回してしまう私です ><

No title

hata★さん、ありがとうございます。
えっと、確か井口は...サヨナラ男でしたよね^^;
なぜそうなってしまうのかハンゲームに問い合わせたいところです。

toshiOさん、ありがとうございます。
井口はspがチャンス3なので、仮にそれなりのレベル4でもspのほうがいいって事になるでしょうから、逆に諦めがついていいでしょう^^

茶さん、ありがとうございます。
これでfc使わなくて済む~って思っていても、結果ルレを回してしまう自分がここにいます。

レンタルブログさん、ありがとうござます。
ファミスタではあまり使わないローズであっても、リアルで退団してしまうのは寂しい限りです。

パレットさん、ありがとうございます。
結局FMVPはspのほうがいい選手が多かったですね。

田中駿光さん、ありがとうございます。
自分は07後半からファミスタしていないので、4年前がどのようだったか、まるで知らないのです。

ぱしゅさん、ありがとうございます。
そうそう、トレチケ2枚もらえるので、自分もとりあえずは回してみようとは思っています。でも深入りはしませんよ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

