スポンサーサイト


サブIDを作る

 なんだかんだ言っても、やっぱり素敵なグローブが欲しいのでサブIDを作ってみました。

 
 22012001
 ちなみにこの監督名。私が若かりし頃大好きだったプロレスラー「”流血大王”キラー・トーア・カマタ」からいただきました。
 


 
 この人です^^;
 22012008


 とまあ、それはおいといて粛々と進めていきます。




 22012002
 「対COM戦」をクリックすると




 22012004-1
 まだ俺ジナルはできない模様。 




 あっ、そうそうお試し期間なんて要らないので
 22012004
 あっさり終了させて



 ようやくチーム選択。
 22012005


 
 選手カードパックを選び
 22012006
 


 ロッカールームでデッキを確認して「さあ!かかってこいオリックス愛フル!」と、勢い込んで俺ジナルルームに入室すると


 

 22012007
 監督「もかさんぉ」が登録しているのが二つともミドル級だというのに、ミドルには入室できません^^;




 残念ながら対戦は来週までお預けです。どこまでも計画性がありませんなあ。


テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

もしかしてプロレスもお好き?
だと、これまた近鉄といい!プロレスといい!
好きなものが合いますね~ ^^
俺コムは私も(サブ)レベル上げ大変です ><
がんばってください ^^

No title

これまたマニアックなところをww
なのにサブID作るなんて今どきなところがお茶目。
ステキなグローブ是非ともゲットすべし!

No title

レベル3を7つクリアし、ステキなグローブ
頂きました^^ この先はもう無理かも><

【功労者】の項目は自分自身のデッキの登録回数
のようです。レベ1をクリアしてました。

ブッチャーじゃなく、カマタを選択するとは^^

No title

 あらっw レベル制限があったんだ^^;
 ジョーさん、プロレス好きだったんですね。プロレスは門外漢でしてキラー・トーア・カマタさん、初耳です。てっ、調べてみたらお亡くなりに・・・合掌。
 こちらは無理と思いつつ再度デッキを登録しました。同じミドル級なんで遭遇したら対戦しときま~す。か~っ、でもなかなか出ないんだよなぁ、これが><

No title

プロレスかー・・。
トーアカマタ氏は全日の方ですか?
小学生の頃、テレ朝の新日本プロレスをよく見てましたね。
あまり詳しく記憶していませんが、タイガーマスクの
マスクを持っている友だちが居て、とても
羨ましかった事を覚えていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トーアカテマ・・・。頭の片隅にそんなの有ったような・・・w

これは色々と苦労しそうですね><

No title

ぱしゅさん、ありがとうございます。
おお!ぱしゅさんもプロレス好きだったんですね^^
自分はどちらかというと昭和の新日、全日、国際といったプロレスが大好きで、最近は誰が誰だかまるでわかりません。

hata★さん、ありがとうございます。
サブIDを作成してみたのですが、どこまで役に立つのやら。トレードするにもレベル10まで上げる必要があるので、大変そうです。

チョコボールさん、ありがとうございます。
なんと!もうあのグローブを手に入れましたか^^
自分も頑張ってもらおっと。
ブッチャーはあまりにもメジャーすぎてどうかなって^^;

茶さん、ありがとうございます。
そんなに自分のデッキって遭遇しないものなんですかぁ。話を総合すると、どうやら自分には出来そうもないような気がしてきました。

toshioさん、ありがとうございます。
トーアカマタはバリバリの全日です。当時ストロングスタイルを掲げていた新日に、あの流血大王はそぐわなかったでしょうねえ。

田中駿光さん、ありがとうございます。
ファミスタは日常のあれこれを忘れるために遊んでいます。これでの苦労は苦労に感じないとは思うのですが、果てしない苦労はいやだなあ^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

