スポンサーサイト


デッキチャレンジ

 俺ジナルデッキチャレンジの第一関門、レベル2の7項目がクリアできました。

 22011901
 トレチケは何枚あっても邪魔になりません。エドワードコーチとえらい違いますね。

 
 そして次の目標はレベル3の7項目クリア。これをクリアすると、とっても素敵なグローブがもらえるということなので、是非ともクリアしておきたいところ。

 

 現在のデッキの状態は
 22011902
 22011904
 レベル3も6項目までクリアできており、あと1項目で目標達成。あと一項目、勝率70%以上と敗戦数30以上どちらかです。

 前回登録したデッキがどちらも12試合だったので、この敗戦数30というのは不可能に近いです。残るは勝率70%以上。うーん、どうなんでしょうか。普通にCOM相手に負けることってそんなに無いと思うのですがねえ。これもかなり厳しいノルマですな。

 
 いろいろ伺ってみると、このデッキチャレンジをクリアするためには、ハンゲームのIDをもう一つ作って(いわゆるサブIDっていうやつですか)そっちからログインしてひたすら自分のデッキが出てくるまでクリックしまくればよいということらしいです。

 うんうん、確かにそうやって自分のデッキが出てくれば対戦して、自分が負けまくれば勝率70%はクリアできそうですねえ。

 しかしそこで問題が...




 邪魔くさい!

 あの~、もし私のデッキに遭遇したら、どうか負けてください^^;

 というか、このデッキチャレンジって登録するだけで何の苦労もなしにものをもらえるといのは、むしが良すぎるという思いがしてなりません。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

デッキチャレンジ頑張ってますねー。
私もトレチケやグローブ、喉から手が出るほど
(出るわけないですが・・)欲しいですが、
大変な労力を必要としそうなので、断念しました。
デッキチャレンジを強力してクリアしよう!という
サークルもいくつかあるみたいですよ。

No title

 ずいぶんとクリアしましたね! あともうちょっとじゃないですか。
 こちらはサブから自分を探してますが、皆目出てくれませんわ>< かな~~~りかったるいです。もう無理w 代わりに、メリージョーさんのデッキによく遭遇しますよ。一応そのたびにやってますが、普通に対戦してホームランをボカスカ打たれて負けてますw

No title

自分は其処まで進めるデッキを作れないですw

グローブは確かに欲しいのですが、ついつい面倒臭くなって・・・w

No title

デッキチャレンジがんばってますね!!

ぼくは3つぐらいしかクリアできてません・・・・・

No title

おおお!私といい勝負だ・・・半歩先行っちゃってる
ようですが^^
【9】の項目は達成出来そうもありません。><

No title

toshiOさん、ありがとうございます。
デッキチャレンジは頑張っているというより、単に登録しているだけなんですよね^^;
みんなで協力すればレベル3オールクリアも夢ではないかもしれません。

茶さん、ありがとうございます。
やっぱり自分のデッキと遭遇する確率はかなり低いのでしょうか?
その調子で私のデッキに負けてください。お願いです^^

田中駿光さん、ありがとうございます。
皆さんどうやってクリアしているのか、いまだつかめていません。でも田中さんもあきらめずにとりあえず登録すればどうでしょう^^

パレットさん、ありがとうございます。
3つクリアですか。まだまだ先が長そうですが、あきらめずに頑張りましょう。といっても登録するだけですがね^^;

チョコボールさん、ありがとうございます。
確かに「9」は不可能な気がしてなりません。それでもとりあえず登録です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

