スポンサーサイト


現在37万

 普段公式戦をいくら消化してもなかなか表彰アイテムには縁が無い自分です。前回の表表彰が奪三振。これは期待できないのですが、裏表彰が

 22011604


 得点はオリックス打線の得意とする項目なので、いつも結構いい線いっています。そして16日にログインしてみると

 22011601
 パワー+3ヒジあてを4個、200位のキリ番でパワー+2ヒジあてを1個ゲットしました。嬉しいか嬉しくないかといえば嬉しいのですが、sspのポイントでパワー+5ヒジあてがもらえるので、ちょっとレア度が下がっているって感じでしょうか。この時期どちらかといえば嬉しいのはfpがたくさんもらえたって事のほうですね。


 
 22011605

 
 現在37万fp。去年の年度切り替えのときは確か60万fpほどあったような気がしますが、今年はそこまで貯めることはできそうにありませんね。そう考えると小松に使ったfpがもったいなかったなあ。
 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

同様に表彰には縁のないワタシですので、
これは素直に羨ましいw 1個くださいww
さらに、何ですかこのFPは。
昨年は60万ですと?今年はこの分だと45万くらいでしょうか?
ハンパ分の5万でいいので下さいww

No title

パワー+ヒジあて4個・・・すごい。
私まぐれで1個送られてきただけで
家族みんなで大喜びですよ(ちょっと大げさです)
私はFP10万たまりましたが、合成したくてしたくて
右手がうずいています。

No title

ヒジ当て4つに30万FP・・・!
十分過ぎるほどの億万長者(其処までのFPじゃないですけど)ですね。

此れが3月になればヒジ当てだけになる訳で・・・w

No title

 小松にあんだけFP消費してまだ37万もあったんですか! 来年度はどういうチームでやっていくのかまだお聞きしてませんが、いずれにしても十分開幕ダッシュできそうですね^^
 それと表彰。すごいなぁ~^^

No title

37万fpですか すごいですね

僕なんか1万貯まったらすぐ使っちゃいます

来年に向けてそろそろ貯めていくんですか?

それとも合成へ?

No title

37万FPすごいですね

ヒジあておめです

No title

ヒジあておめでとうございます ^^
37万はすごいですね~!! 私も来期用になんとか21万まできました。40万まで貯めたいのですが、ラグラグなのでモチベがあがりません ><

No title

hata★さん、ありがとうございます。
ついつい暇なときにファミスタに手を付けていると、どうにかこうにかここまで貯まっております。私のような貧乏人はfpに頼るところが大きいのでございます。

田中駿光さん、ありがとうございます。
どひゃ!今からそんなこと言わないでくださいよ~^^;
確かに3月後半には残っていそうにもありませんがねえ。

茶さん、ありがとうございます。
小松にあっさりと「ピンチ」が付いていれば今頃は50万...。
まっ、それはおいといて、実は来期の構想は現在じっくり考えているところでございます。これを考えているときも意外と楽しいものですね。
「得点」は自分が表彰アイテムもらえる唯一の項目なので...。

レンタルブログさん、ありがとうございます。
一応今期の合成は辛抱しようと考えております。できれば今からしこたま貯めて来期を迎えたいです。

パレットさん、ありがとうございます。
ヒジあてsspのやつが無ければ嬉しさ倍増なのですが、今となってはってかんじですかね。

ぱしゅさん、ありがとうございます。
おお!21万といえばかなりの数字ですねえ。よく辛抱できました^^
ラグは自分の場合mypcのせいだと思っているので、我慢してやっております^^;

No title

toshiOさん、ありがとうございます。
自分も家族みんなで喜びたい気分ではありますが、家族の目を盗んでほそぼそとやっていますので...^^;
右手がうずいて仕方ないのはよくわかります!3月まで辛抱できるかな??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

