スポンサーサイト


金子じゃなかった

 ファミスタMVPの最終結果(?)が公式に出ていました。

 
 22011501
 
 あ~あ、結局金子ではなくてローズが一位らしいです。もう既にご存知だとは思いますが、一人で9万票を入れた人がいたとか。この件に関しては様々な意見がでているようですが、ここではスルーします。


 で、ということはローズが既に取り下げになっているので、ファミスタMVPは我らがカブレラです。先日ようやくカブ5月の二枚目をゲットしたとこなのになあ。
 
 でもこのファミスタMVPも必ずいいレベル4が付くわけでもなく、残念なスキルが付く選手も何人か出てくるみたいですね。



 去年打者の残念スキルを調べてみると
 22011502
 前にも書きましたが、我ローズには「ブンブン丸」。これは残念だわ。 


 22011503
 松中には「逆境男」。らしいといえばらしいスキルですが、ファミスタでは使い物になりませんな。


 22011504
 栗原に「ミート重視」。パワーが減るのはねえ。


 っていうこの三人ですかね。他の打者は「猛打」「クラッチヒッター」「つるべ打ち」なんかがついていて、ファンにとってはうれしいスキルが付いています。また金本には「闘将」っていう、ありがたいスキルも。


 さて今年のカブレラには何がつくのか?「猛打」なら「集中3」の5月のほうが良さそうですが、「クラッチヒッター」なら欲しくなりますよねえ。楽しみって言えば楽しみです。 




 でも実は本音を言いますと、
 22011505
 
 画像は「闘魂」ですが、あと「風格」とかね。こんなスキルなら球団別ルーレットを回さなくて済みそうだし、トレチケも温存できるので、逆にいいんじゃないって思ったり...。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

はじめまして!toshi0と申します!!

投票一人で9万票・・すごすぎですね。

FMVP誰に何が付スキルが付くか楽しみですね。
私はただ見て楽しむだけになると思います。
欲しいカードが手元に来る確率が低すぎるので・・。

マウターズリーグ、よろしくお願いしますね!

No title

カブレラにクラッチヒッターがついたら恐ろしいですねww

No title

こんばんは^^
来月からのマスターズリーグ楽しみに
しております^^
票の操作に関してどんな対応を見せるのかと
思いましたが・・・これが大人の対応?と思わざるを得ませんでした・・・汗

No title

結局は前年と同じくローズでしたか。

今回こそは誰もが飛び付く位のスキルにしてほしいですね。

でもそう上手くいかないのがファミスタですからね・・・。

No title

去年のオリックスのファミスタMVPは残念スキルでしたので

今年こそはいいスキルであって欲しいですね

しかしこれでいいスキルだとまた困ることになるので難しい所ですね

No title

ども~^ ^
更新サボっててすいません^ ^;

一人で9万票・・・
全てが無駄になった今、その方の気持ちやいかに・・・
いいスキルがついて欲しくないその気持ち、わかります^ ^;
うちはブランコさんですが、元の能力が微妙なので興味なしです。
銀ブラさん(改)で十分ですたい。

No title

toshiOさん、ありがとうございます。
自分程度の課金額だと、なかなか思った選手がゲットできなくて、トレード頼みになるのですよね。マスターリーグよろしくお願いいたします^^

パレットさん、ありがとうございます。
クラッチが付いたら是非欲しい~。でもその費用対効果を考えると5月で充分かな?

チョコボールさん、ありがとうございます。
こちらこそマスターリーグよろしくお願いします。
票の操作に関しては...特に意見ありません^^;

田中駿光さん、ありがとうございます。
今回のFMVPもてっきり金子だと思っていた矢先にローズそしてカブ。まるっきり思い通りになってません^^;

レンタルブログさん、ありがとうございます。
いいスキルがきて欲しい半面、欲しくない程度のスキルであって欲しい。カブ5月を苦労してゲットしただけにねえ。

チャアリイさん、ありがとうございます。
一人で9万票入れようとすれば少なくとも数日間毎日数時間費やされていたのですよね。ご苦労様でしたとしか言いようがありません。
ブランコ選手は既に銀やら金やら、いっぱい出ていますなあ^^


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

