スポンサーサイト


JFK

 正月の限定福袋でゲットした
 
 22011001


 方程式を発動させると
 22011003 22011004

 う~ん、うちのかとちゃんには真似できないステータスに。
 


 最初獲得したときは「阿波野獲得の絶好のトレード要員!」としか思っていなかったのですが、よくよく冷静になるととっても惜しくなってきました。というのも、純正始めるときにオリックスにするか阪神にするか迷ったんですよね~。結局は近鉄の流れを汲むオリックスを選択したのですが、関西人の自分にとっては阪神もとても素敵な球団です。


 そして去年かなわなかったJFKが遅ればせながら完成したので、少々感激。

 22011002

 思えば去年の今頃のオールスターデッキでは(去年は全てオールスターですが)、久保田とジェフは他を圧倒する働きを見せてくれていました。



 と感慨深げに語ってますが、明日になると阿波野のトレード要員として登録してるかもしれません^^;

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

来季は城島も入団してるし、オリに加えて
阪神との2球団愛フルも面白いかもですよ^^
悪魔の囁き・・・

No title

今年こそは日本シリーズで関西決戦を
観てみたいものです^^

No title

球児SPすごいですね~!羨ましい ><
私は球児Nで頑張ってます p^^q
先日メリージョーさんにご指摘頂いた通り公式ブログで募集かけたら見事に
おかわりくん(最多打点)⇔阿波野さん成立しました。
ご指摘有難うございました m(_ _)m

No title

藤川spは発動でかなりすごい能力になりますよね

ASなら文句なしのリリーフエースだけにやはり手放すのはもったいないような気がします

No title

藤川SPうらやましいです

JFK完成おめです

No title

hata★さん、ありがとうございます。
またまたぁ。そんなのに乗せられませんよ^^;
それでもちょっと試しに阪神デッキを組んでみたのですが、オリックスよりいいかも。

チョコボールさん、ありがとうございます。
近鉄では念願の関西日本シリーズが実現しませんでしたので、来年こそは阪神VSオリックス見てみたいなあ。

ぱしゅさん、ありがとうございます。
おお!ついに阿波野ゲットですかぁ^^
減っていくばかりの近鉄デッキ、久々の強化ですね。

レンタルブログさん、ありがとうございます。
オリックス純正をやっていても、いつまたASで遊びたいと思うかもしれませんので、大切にとっておきたいっていう気持ちが強いです。

パレットさん、ありがとうございます。
JFKといっても、去年のJKがノーマルしかないので威力は半減って感じですかね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

