スポンサーサイト


合成要員ぞくぞくと

 チームのエースとクローザーの合成要員を確保しました^^

 22010101
 放出セギノールn ⇔ 獲得 小松n

 

 21120204
 放出 パックsp ⇔ 獲得 加藤sp







 そして既に4枚キープしていると勘違いしていた大村sp。
 22010901
 放出 金本n ⇔ 獲得 大村sp 


 とはいえ合成は先の話なんですが、来年は確実にこんなステータスの選手は出現しないので、安心感ゲットといったところです。





 
 などと言いながら、我チームの不動のエース小松は我慢できずにスキルアップ。いつもの途中経過は抜きでこんな風になっています。
 
 22010902
 
 ちなみにこの「ピンチ1」を付けるのに3000fp×56回かかっております。前回キャンペーン期間中に「方程式3」「方程式2」がすんなり付いたんで、深みにはまってしまいました。
 なにがしくじったって、wp825リーグではwp75が重過ぎるのでoffってるんですよねえ。
 
 
 これで残るは金子fmvpの獲得を除けば、オリックス戦士達の今年度の選手獲得、スキルアップとも一応完了です。あとはトレチケを年度切り替え前に消費しなければならないので、誰を獲得するかをじっくり考えます。

 

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

 小松獲得よかったですね^^ トレードしたセギノールは、2009年度開始当初、メリージョーさんのチームの主砲として頑張ってくれてましたね。
 それと、小松の合成に18万FP^^; かかったなぁ~。来年度分のFP大丈夫ですか^^;

No title

小松の合成には結構fpかかっちゃったんです

あとこれで大村spには愛の他に打撃系スキル付けられますね

No title

上の部分やや間違えたので訂正します

小松の合成には結構fpかかっちゃったんですね

No title

56回はかなりかかりましたね

No title

茶さん、ありがとうございます。
おお!自分もすっかり忘れていたセギノールの活躍。よく憶えて頂いておりました^^
fpはなんとか50万くらいで2010に突入したいと思っているのですが...。

レンタルブログさん、ありがとうございます。
確かに大村spは至高のスキルをもっているので、そこそこ打撃系スキルが付くと素敵な選手になるのですが、とりあえず愛ですよね^^

パレットさん、ありがとうございます。
スキルアップに56回かかるのは仕方ないとは思うのですが、そのスキルをOFFにすることが多いというのが残念です。合成は計画的に。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

