スポンサーサイト


福袋

 いい選手の出はあまり期待していないのですが、一年の始め、縁起物という理屈を付けて2日に限定福袋を3回ほど回しました。

 一応狙いは

 22010204  22010205

 この二人もしくはこの二人用のトレード要員獲得です。でも過度の期待はしていません。






 それではまずは1回目。

 「おっ!結構未所持出た~」とうっとりと眺めて、うっかりと閉じてしまいSS忘れ。ちなみに未所持は多かったのですが、金カードもめぼしいトレード要員もいませんでした。確か最高がWP55のノーマル選手だったとは思うのですが...カープの赤松SPは確実にいましたね。まっ、記憶に残らない程度の結果です。





 2回目。

 22010201
 要するに手持ちカードが少ないからNEWが多いだけなんですよね。阿部SPではカブは釣れんでしょう。





 3回目。

 22010202
 藤川SPか...ノーマルも含めて人生初藤川。しかしテンション上がりませんなあ^^;
 カブ&阿波野を釣れるWPではありますが、需要的にどうなんでしょうかね。でも出品してみる価値はありそうです。



 新年一発目の福袋ルレは去年同様、いま一歩といったところでした。カブ&阿波野がそうそう簡単に出るとも思わないので、このくらいの結果で満足しておくべきなんでしょう。これから先も、あれやこれやと誘惑してくるルーレットが必ず出現しますからね。


 なんとなく2010年版に切り替わるまでルレは控えておきたい気もしてきました。もうすぐ出る金子FMVPのスキルがどえらいレベル4なら別なんですがね。

 
 でも回すんだろうなあ。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

福袋はそれなりに・・・金銀出ましたが、
ノーマルコンプ狙いで回すも、肝心のダル・稲葉
は来ず・・・><
OBは興味あるのは山田くらいかな^^
まぁ無理だろうけど・・・トホホ

No title

 まっ、出ないですね^^; 他所の福袋はだいたい儲けは度外視してるんだけどなぁ。

No title

たしかに希望選手が出ないとあまりにテンション上がらないですよね 

でも阿部spと藤川spならいい結果だと思いますよ

藤川spならカブレラpmは無理でもローズspならいけそうですし

No title

僕は球団ルレで期待です^^

No title

限定福袋はあまりでないらしいですね

No title

やはり近鉄ファンとしては阿波野さんは私も欲しいところですぅ~!!
相場があまりわからず無制限チケでたらい回ししている所です。あの時代の近鉄が一番好きなので、ぜひゲットしたいところです^^

No title

藤川はNが岩隈Nと釣り合った経験が有るので、SPならカブも行けそうですね。
阿部もPMだったら・・・。

OBは価値的にどうなんでしょうね。一応藤川を出すときはカブと阿波野だけで様子見してみたらどうでしょう。

No title

チョコボールさん、ありがとうございます。
結局狙っている選手をピンポイントで当てるなんて芸当は難しいんでしょうね。数を回せば別ですが^^;

茶さん、ありがとうございます。
普通の福袋っていうのは、まさにお客さんへ大還元っていうのが多いのですが、ファミスタに関してはまるっきり違いますよね。ほとんどあきらめています。

レンタルブログさん、ありがとうございます。
藤川SPでローズSPはどうなんでしょうか。DHに入れるとしてもラミレスや中島SPに見劣りしますからねえ。

テルトビッチさん、ありがとうございます。
球団別ルレ、実は非常に期待しています^^
金子FMVP狙いです。

パレットさん、ありがとうございます。
冷静に他のブログとかを見ていると、どうやら限定じゃないほうがいいっていう噂でしたね。ミスったかな。

ぱしゅさん、ありがとうございます。
自分もあの阿波野、ブライアント、金村がいた時代の近鉄が一番好きなんです^^
阿波野頑張って獲得しましょうよ!

田中駿光さん、ありがとうございます。
藤川SPも最初はトレード要員にって考えていたんですが、なんだかもったいなく感じてきています。このあたりが貧乏性なんですよね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

