スポンサーサイト


2010年ファミスタ開始

 嫁は仕事。娘(大)は合格祈願へ京都市内の神社へ。娘(小)は祖父祖母と近所のスーパーに福袋購入へ。正月早々自宅には体調が完全に戻っていない自分ひとりという、なんともファミスタに適した環境に^^



 そして新春第1戦は限定①6回。初公式戦はどうにか勝てました(ss撮り忘れ。対戦相手は監督レベル11)。



 結局元旦だけで10試合やってしまうという大人気ない生活を送って
 22010110
 まっ、いつも通りの7勝ですな。


 
 さらにまだまだ時間があったので限定②6回に突入。ここは今までとはちょっと違ってDH制が導入されているというわけで早速

 22010109
 この愛なしローズを8番DHに据え、
 

 22010111
 こんなオーダーで参戦してみました。はじめはローズに愛を付けてからにしょうかとも思ったのですが、別にあせって付けることもないだろうということで、スキル無しで臨みました。



 22010107
 
 22010108
 
 ローズDHデビュー戦を見事いい感じで飾れたわけですが、この打線ですから投手が抑えてくれればそりゃ勝ちますわな。

 
 リリーフは一応整備できたと思っていますので、今年は先発の重点強化を一番に考えたほうがよさそうですね。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

勝利おめです。

この打線は強力ですね

No title

ども~^ ^
あけましておめでとうございます。
DH初挑戦ですか。
守備を気にしなくていいなら愛なしのままでも全然問題ないですね。
ようやく小松さんも入団してくれたようですし、これからが楽しみですね^ ^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

体調はどうでしょうか?
だからファミスタなんて
手汗、わき汗かくからやったらダメなのに。。。
あ~もう限定2でDH導入なのですね。
愛加速しないとです、あせるww

No title

DHにまで愛ついてたら抜け目がなさすぎますけどw

No title

あけおめです^^

DH導入の試合は面白いですね。
次は無制限リーグあたりにも適応されるかな。

今年もよろしくです^^

No title

 新システムの感じはどうですか? こちらは”エラーコード26”で落ちるんで、当分お休みですわ。
 そんなことよりも、娘さんが二人いるお父さんだったとは! 今までメリージョーさんのプライベートはまったく知らなかったので、新年早々えらいサプライズでした^^

No title

考えてみるとローズは愛なしでも十分恐ろしいですね^^;

No title

パレットさん、ありがとうございます。
この打線、一見強力でよい監督さんなら負けなしって感じなんですが、いかんせん...。

チャアリイさん、ありがとうございます。
守備につかすことがないローズなので、愛がなくても充分なんですよね。しいていえば走力なんですが、そのために愛を付けるのもねえ^^;

hata★さん、ありがとうございます。
手汗、脇汗、脂汗たらたら流しながらやるファミスタもオツなもんです^^
体調はなんとか戻ってこれからがファミスタ三昧です(結局これ^^;)。

BLOOD+さん、ありがとうございます。
やっぱり世間にはわざわざDHにまで愛をつける猛者もいるんでしょうね。自分の場合は遊びの幅を持たせるために、ローズに愛は付けたいんですが。

TSUYOSHIさん、ありがとうございます。
DHはWPがかさむため、限定②か無制限しか意味ないですよね。無制限なら代走要員のためにスキルアップですかね。

茶さん、ありがとうございます。
自分も先ほどエラー26で落ちました。FPがあ~。
そういえばブログにあまりプライベート書いてませんでしたね。いい年したおっさんであることは既にお伝えしていたとおりなんですが^^;
驚かして申し訳ございません^^

田中駿光さん、ありがとうございます。
ローズは愛があれば5番打者確定なんですが、デフォのままだと8番に...そう思うとやっぱりオリ愛フルは強力ですよね。あとは監督の...。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

