スポンサーサイト


風邪だかインフルだか

 病院いっていないのでわかりませんが、熱が下がりません。コメント返し出来なくて申し訳ありません。明日調子がよくなれば更新しますが、このままくたばったまま新年を迎えるかも^^;

 今年の最後がこんな更新になるとは...皆さま良いお年を。

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分もかかりましたよ~^^;
お大事にしてくださいね

No title

御大事にして下さい。

病名が何でもきちんと休んだ方がいいですよ。

No title

メリージョーさま、先日はありがとうございましたm(_ _)m
負け惜しみから記事にせずすみませんw
体調すぐれぬとのこと、奥さまの目をこっそり盗んでファミスタやってると
なおさら治りが遅くなるかと思いますので
くれぐれも自重してくださいね^^;
今年のお正月は寒さ厳しいようですので、お体ご自愛ください。
それではよいお正月を。また来年会いましょう^^

No title

 本年はこちらのブログを楽しませていただきました。ありがとうございました^^
 お身体お大事に。養生なさってよい新年を。

No title

本年はフレ登録・未所持等頂きましてありがとうございました m(_ _)m
来年も宜しくお願いいたします。
風邪お大事にしてください。

No title

今年はこのメリージョーさんのブログを見つけることが出来て嬉しいです

体調には気をつけてよいお年をお迎えください

No title

BLOOD+さん、ありがとうございます。
悲惨な年末でした。手洗いうがいなんて関係なかったです^^;

田中駿光さん、ありがとうございます。
結局病院に行かず仕舞いだったのでなんだったか...けど治ってよかった。

hata★さん、ありがとうございます。
フレ戦ありがとうございました^^
久々の対戦に緊張しっぱなしで、うちの選手たちもいつもの力を出し切れなかったみたいで...またの対戦をお願いします。

茶さん、ありがとうございます。
昨年はこのつたないブログにいつもコメ頂いて、本当にありがとうございました。新年早々は体調万全でルレかスキルアップか?何かに挑戦してみようっと。

ぱしゅさん、ありがとうございます。
こちらこそフレ登録して頂いてありがとうございました。それに未所持いっぱいいただいたものの、ほんの僅かしかお返しもできなくて...今年は少しでも(ん~無理かも^^;)。できる範囲で頑張らせて頂きます。

レンタルブログさん、ありがとうございます。
もっと有用な内容があるファミスタブログも多々あるなかで、そのようなお言葉もったいない^^
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます^^

ことしもよろしくお願いします^^

No title

新年オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪
昨年暮れから出入りさせていただいております。
本年は是非、対戦など出来たら嬉しい限りであります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

