スポンサーサイト


レールウェイズ!

 木曜日のメンテでついに出ましたねえ、OB選手。どの選手を獲得しても、うちのASデッキではスタメンに入れそうな選手ばかりです。しかし注目すべきはやっぱり

 21122401
 
 阿波野。

 
 近鉄ファンなら忘れられないのは、あの10.19の翌年の10.14(だったかな?)涙のリーグ優勝の瞬間です。といっても個人的には阿波野は8回まで。最後は吉井に投げてほしかったんですが。ねえ、ぱしゅさん。


 そして阿波野といえば「あわの」。なんのこっちゃっていうことなんですが、「あわの」はファミスタ第二弾のレールウェイズのエース。当時アホほど「あわの」を使っていたのを思い出します。そんな「あわの」をまたファミスタで使える可能性があるっていうのは本当に嬉しい。
 もし阿波野を獲得できれば、ベンチリーグでは阿波野の登板日はASデッキで、他はオリックスでの参戦という、楽しさ3倍満になるでしょうねえ^^ 
 今さらながらASデッキを崩さなくて良かったと思っています。



 
 そんな阿波野を獲得するにはやっぱり
 

 21122402
  

 これを回すしかないようです。今年の元旦にもこの福袋ルレを4k回したのですが、結果はというとwp60がウイリアムスのみという惨敗に終わったので、来年の元旦にリベンジしたいと思っています。






 なんとなく残念なのが
 21122403
 何が残念なのかというと、現役時代は「長嶋茂雄」じゃなくて「長島茂雄」なんですよね。←年齢ばればれ

テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

福袋残念ですね

また元旦にがんばってください

No title

一瞬長嶋で信じてしまった私はなんでしょう・・・w(長島さんごめんなさい!)
ノムさんに何か言われそうですw

No title

年末の福袋は惨敗でした(T_T)
私も年が明けたら、もちろん阿波野(確かファミコンの時の名前は『むぎの』だったかな?)
さん狙いでリベンジですp(^^)q

No title

本当、吉井さんもクローザーとして優勝に大貢献したので最後投げてほしかったですね~
連続書きすみませんでした m(_ _)m
近鉄熱が出てきてしまったので、今から10.19のDVD見てきます ^^v

No title

私なんか、福袋がゴミ袋に化けちゃいましたよ。
>< OBなんて1枚も来ず・・・><

阪急・山田だけはどうしても手に入れたいです^^
BWのエースとして構想だけが先走り^^

No title

 長嶋は2度目の監督のときに表記を「やまどり」にしたんでしたっけね。
 OB選手カードが出ましたが、やっぱセリーグの選手が多いですね^^; 南海にいたってはゼロ>< まっ、南海ファンのファミスタユーザーは皆無でしょうけど・・・。

No title

長島さんの名前は残念っすね~

福袋は・・・年末はだめですねw

No title

パレットさん、ありがとうございます。
残念でしたのは今年の元旦の福袋です^^;
来年はいいの出たらいいんですが。

田中駿光さん、ありがとうございます。
いつから「長嶋」になったんでしょうかねえ。現役時代に「長島」が後楽園球場の電光掲示板に出ていた印象が強くって^^

ぱしゅさん、ありがとうございます。
自分の記憶では「むぎの」はファミスタ3だったような...とはいえいい加減な記憶なのであてになりませんが...。10.19のDVDいいですなあ。見ると勇気がわいてくるっていうかなんというか。

チョコボールさん、ありがとうございます。
誰が名づけたか福袋=ゴミ袋。みんなそこそこの選手が揃っているこの時期、WP55が出ても嬉しくないんですよねえ。

茶さん、ありがとうございます。
セリーグ多いですよね。中日なんて何人いるんだっていうくらい。
南海ですかぁ。次回の追加時には野村や門田あたりがよさげですよね。

BLOOD+さん、ありがとうございます。
福袋やっぱり正月勝負でしょうか?みなさんの結果をみてると回すの躊躇しますよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

