スポンサーサイト


ピッチャー坂口

 もう既に紹介されているバグかもしれませんが、初遭遇したのでご報告を。


 俺ジナルクリアのためにCOM戦を戦い続け、残すミッションは「100試合以上のデッキ」との対戦のみ。いろいろ調べてみると「お○○こ」なる監督名のチームだとミッション達成できるとのこと。


 何回か再選出を繰り返し目的の監督さんが出てきたのでいざ!


 21122101
 ん~?なんか雰囲気がおかしいと思ってよくよく画面を見ると、こちらの先発が坂口になっています。


 第1球を投げると球速53キロ。関係ありませんが、しっかりと「チーム愛1」発動しているようです^^
 21122102


 1回でコールド勝ちする予定が、予想外にホームランを打てずに2回の表。 
 21122103
 強制的に選手交代画面になり9番坂口が下げさせられます。2回の守備で判明したのですが、投手は山本省吾になって問題なかったのですが、本来1番坂口が残っているはずのライトは山本省吾が守っていました。



 21122104
 結果2回コールド勝ちで




 21122105 
 無事銀チケゲット!
  
 


 21122106
 こんなに簡単に銀チケゲットしていいんでしょうか^^
 

 変なバグもありましたが、とにもかくにも来年用の銀チケが獲得できたのでよかったよかった^^



テーマ : ファミスタオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

其のバグは聞いたこと有りますね。
私の場合は少し前の普通の公式でそんな状態になった事が有りますw

No title

シルチケおめでとうございます^^
この監督さん、ダミーが複数潜伏してますよね。
汗^^ 宝探しのような感覚で見つけた時の
喜びといったら・・・笑

No title

 そんなバグがw 球速53キロって。単調な試合消化中、こんなんあると楽しいですね。
 おなしこさんw えらい監督名ですねw この方の別アカと対戦したことありますが、非の打ち所のないほどフェアなプレーをする方でしたよ^^

No title

ピッチャー坂口おもしろいですねw

シルチケゲットおめです^^

No title

田中駿光さん、ありがとうございます。
やっぱり普通にあったバグなんですね。しかし公式戦で出るとかなり萎えますな^^;

チョコボールさん、ありがとうございます。
確かに偽者というかよく似た名前が出現していますね。自分もこの名前を見つけたときは妙にうれしかったりしました^^

茶さん、ありがとうございます。
COMは結局球速があろうがなかろうが、空振りするときは空振りするというのがよく分かりました。なお、球速が遅い分、変化は意外とありましたよ^^

パレットさん、ありがとうございます。
これで来年坂口SP(先頭打者3)が出たときに、銀ルレ回すことができます^^

No title

初耳なんですがw
そんなバグがあったのか\(^o^)/

No title

BLOOD+さん、ありがとうございます。
どんな加減でこのバグが出てくるのかよくわかりませんが、なかなか楽しめたのでよかったですよ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

